2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

473日目・・・

日付詐称

472日目・・・

日付詐称

471日目・・・

日付詐称

470日目・・・

日付詐称

469日目・・・

日付詐称

468日目・・・

日付詐称

467日目・・・

日付詐称

466日目・・・

日付詐称

465日目・・・

腱鞘炎だった為、日付詐称で この日からカウントします。

464日目・・・

一昨日・・・ 娘の学校の用事があって有休を取ったので、今日まで3連休。 やっぱり、PCを使っての仕事をしてないお陰か、手の痛みは 大分良くなりました。 でも、きっと明日からまた痛くなるんだろうなぁ〜。 ふぅ・・・。困ったもんだ。

463日目・・・

昨日・・・ お友達に送る為にDVDの編集してたんですけれど、 内くん可愛いなぁ〜。 NEWSがデビューしたばかりの頃の映像とかあったんだけど あの頃はファンじゃなかったから真剣に見てなかったんだよね〜。 懐かしいなぁ〜。 早くあの笑顔で癒された…

462日目・・・

今日は・・・ 娘の学校の模擬面接会って言う事で、有休を取りました。 大学か〜。 まだ、高校に入ったばっかりだけど、アッと言う間なんでしょうね。 将来・・・どうするのかな〜。

461日目・・・

何だか・・・ エイトはまたコンサートなんですね〜w(°o°)w 今年はコンサートを沢山やれて良かったですね。 でも、年末だし、やっぱり内くんのいないコンサートは辛かったので 今回は私は行かない事にしました。 娘は友達と行くらしいです。

460日目・・・

う〜ん・・・ とにかくパソコンやってると手が物凄く痛い・・・。 早く治らないかなぁ〜。

459日目・・・

ごめんなさい。 昨日、あまりにも手が痛いので病院に行ったら腱鞘炎と言われました。 今、両手とも、包帯ぐるぐるです。

458日目・・・

昨日・・・ 娘が美容院に行っている間に、コンタクトレンズを新調しました。 視力とかも調べなおしてもらったら、右目は乱視が強いとか。 何だかだんだん目が悪くなって来てる気がする・・・。

457日目・・・

今日は・・・ 娘が美容院に行きたいって言うので、所沢まで行って来ました。 その後ちょっと買い物をして帰って来ました。 圧力鍋を買って来ました。使いこなせるかなぁ〜。

456日目・・・

う〜ん・・・ 手が痛い・・・。腱鞘炎かなぁ〜。

455日目・・・

そっか・・・ 自分のやりたい事に向かって一直線なんだね。仁・・・。

454日目・・・

仁が休養って・・・ 何で?何があったの?どうしちゃったの?

453日目・・・

昨日は・・・ 会社の健康診断でした。 いや〜体重が・・・また増えてた・・・f(^_^; ヤバすぎるぅ〜〜〜。 今回から・・・ 診察する先生が代わっててとても優しい先生でした。 何か心配な事は?と聞かれたので、体重が・・・と言ったら、 「いいんだよ。太る…

452日目・・・

仕事の話・・・。

451日目・・・

祭日なのにお仕事と言う・・・。 ま、この仕事をしている限り、祝日は関係ないんですけどね。 お天気も良いのになぁ〜。

450日目・・・

半年振りくらいに・・・ 美容院に行って来ました。いや〜すっきりサッパリって感じ♪ 髪自体がかなり痛んでおり、遊びまくったリカちゃん人形みたいな髪質で もうどうにもこうにもならなくなっちゃってて・・・。 やっぱり美容院は良いですね。リフレッシュ出…

ありがとうございました

沁さんへ・・・ ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました。 お蔭様で、今日、ラジオが聞けまして、娘が大喜びしてました(*'‐'*) 昨日、必死に色々とやったんですが、途中でわからなくて困ってました。 でも、沁さんのお陰で今日はバッチリでした! ネッ…

448日目・・・

パソコンが新しくなりまして・・・ データーの移動をさっさとしなくてはいけないって言うのに・・・ 色々な機能を試すのが楽しくて、なかなか進みません(^^ゞ テレビが見られるってなんて素敵な事なんでしょう(^O^) 時間がいくらあっても足りません(-^〇^-)

447日目・・・

本当は・・・ 今日、娘の学校の体育祭だったんですが、雨天延期となりました。 で、以前から狙っていたパソコンを買う事に・・・。 いや〜新しいパソコンっていいですよね〜。 何年ぶりだろう・・・新しいのを買ったのって・・・。 今度のはDVD録画も出来…

446日目・・・

今日は・・・ またまた展示会があって、池袋まで行って来ました。 ま、展示会はそんなに目新しい物もなく、普通でしたけど、 帰る前に食べたワッフルが美味しかった♪ あそこのワッフルって本当に美味しいの。 サクサクしてて、甘くなくて・・・。 今度は娘と…

445日目・・・

今日は・・・ 1ヶ月ぶりに、フィットネスクラブに行きまして・・・。 いや〜、準備運動だけで死にそうになりました。 サボってるとダメですね〜。

444日目・・・

昨日・・・ 娘のお弁当の買出しで、野菜の安いお店に行ったら、 山芋がかなり安かったので 思い切って買ってきまして・・・。 私はちょっとでも触るとかぶれるので、手袋をして皮をむき、 煮物にしました。 これが結構好評で・・・。 煮てすぐはシャキシャキ…