2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

654日目・・・

今日で4月も終わり。 何年か前のGWに、横アリ行ったのを思い出します。 運良く何回か入れて、オーラスが終わった後、 記者会見にも入れてもらえて・・・。 内くんが目の前を通ったんだよな〜。 まさかあれが最初で最後のNEWSコンになるなんて・・・。…

遅くなりました

ふぅ。疲れましたぁ〜。 今日は忙しさが半端じゃなくて、休憩もなく、9時から ぶっ通しで、19時位まで働いてました(ノ_ 寒い所での仕事なので、身体全体が冷えてる感じ・・・。 今日は早めにお布団に入ろうと思ってます。 さてさて・・・ いつもコメント…

652日目・・・

全く持って・・・ まだまだ花粉症が辛いのです。 今日なんて、曇りだな〜って安心してたら、急に突風と大雨。 雨があがって今度は突然の晴天。 もうさ〜、そうなったら途端にくしゃみの連発。 最近は気温も高いからマスクすると暑いのよねぇ〜。 明日もお仕…

651日目・・・

コメントのお返しが出来なくてごめんなさい。 今日はすっかり遅くなってしまったのでもう寝ます。 お休みなさぁ〜い(*'‐'*)

お客様は神サマー

仁お帰りなさい・・・って事で、DVD観てました(*'‐'*) みんな若くて可愛い♪ そして一緒に出ているジュニアの子達も若いなぁ〜。 前に見た時はジュニアの子達はほとんど知らなかったんだけれど ちょっとわかる様になりました。はい。 聖も髪の毛長いし・…

少年倶楽部プレミアム・・・

ふぅ。 ヒナちゃんの口から、「メンバーで一番年下なのは大倉」って言う 言葉を聞いたら、力が抜けました・・・。 仕方ないけど・・・。

チケット当落・・・

娘が申し込んだ日のチケット当落確認が出来るらしい・・・。 でも・・・電話が繋がらない。 毎回そうなんだけど、関ジャニ∞のチケット申し込みの時に 振込用紙を私が書くと、当たる・・・と言うジンクスが 我が家にはありまして・・・。 でもな〜今回はかな…

ワン達・・・

何やら・・・ 二人とも具合が悪いみたいで、下痢・・・。 う〜ん、特別に何か食べさせた訳でもないと思うんだけど・・・。 昨日はお休みだったので、ステーキ肉は食べさせたけど、 それは関係ないだろうしな〜。 あ・・・もしかして、今朝少しずつだけどヨー…

お休み終了〜♪

金曜日からの3連休も終わり(ノ_ 明日からまたお仕事だな〜。頭を切り替えねば・・・。 よし!お休みのラストと言う事で、ゆっくりのんびり入浴して来ます(*'‐'*)

いつもありがとうございます。

☆あぜるまさんへ☆

仁!お帰り♪

随分と大人っぽくなっちゃって・・・ ワイルドな雰囲気になってましたね〜。日焼けしてて・・・。 無事に復帰って事で良かった良かった(*'‐'*) 会見を見ていると、聖と何かあったのかな・・・なんて思っちゃいました。 きっと、私達にはわからない真相があ…

仁・・・

どうやら・・・ 明日、仁の会見があるみたいですね。 ちょくちょく帰って来ていたと女性週刊誌とかで報道されてたけど 今日帰って来て、明日会見と言う事は、何か意味がある訳で・・・。 戻って来るのかな〜? 仁がいなくなってからのKAT−TUNはやっぱ…

特急田中3号・・・

いや〜 電車オタクの話だって言うから、どんなのかと思ってたけど・・・ 結構面白かったです(*'‐'*) 聖って結構演技上手いですし・・・。 塚本くんもイメージが全く違う感じですがさすがと言う感じ。 これからどんな風に展開して行くのか楽しみです♪

いつもありがとうございます♪

★ちあきさん、あぜるまさん★

そお言えば・・・

ついこの間買ったデジカメもピンクだ(^^ゞ うふふ(*'‐'*) 今日、仕事で携帯とカメラを持って歩いていたら 「本当にピンクが好きなんだね〜」って言われた。 で、良く見たら、持ってたファイルもピンク、 ボールペンもピンク、手帳もピンク・・・。 うは・・…

疲れました(ノ_<。)

今日もお仕事。 う〜ん、今日はマジで疲れた。 やっぱり、立ち仕事は辛いよね〜。 って言うか、ずっと立っている訳ではないんだけど、 現場をくまなく歩き回るので、何万歩歩いたかなって感じ。 それだけでも疲れるのに、食品工場だから寒いの。 今日は早く…

このカテゴリーで良いかな?

携帯変えました。 何色にしようかなと考えたけど やっぱりピンクで。 願いも込めて・・・。大事に使います。

本当なら・・・

今日は金曜日だから・・・ 明日と明後日はお休みなんだけど、今週は違うんですよね〜。 残念ながら明日も明後日もお仕事。 しかも、この前の水曜日はお休みだったんだけど、 展示会に出かけたから、実質は仕事の様なもの。 ・・・と言う事は、先週の日曜日に…

懐かしいなぁ〜。

雑誌が溜まりまくっていたので、ちょっとお片づけ。 ファンになったばかりの頃は切り抜きしてファイルしていたんだけど 面倒くさくなって、そのままとってあるんです。 で、新しいのを持って保管場所に行くとどうしても昔のを見ちゃう。 内くんは私が知る限…

ありがとうございます。

★あぜるまさん★

ありがとうございます。

いつもコメント本当にありがとうござます。 とても嬉しいです。 ☆yuko-mamさん、ひろき担さん☆

1リットルの涙・・・

ま・・・ ほぼ8割〜9割が以前放送された内容の編集シーンだった訳ですが それでも、あの音楽が流れたりすると、もうそれだけで、 胸が一杯になり、ずっと泣きっぱなし・・・。 あんな風に前向きに生きる事なんて出来ないですよね。 あんな難しい病気になっ…

ありがとうございます。

早速・・・ コメント頂きまして、ありがとうございました。 あ〜私だけじゃないんだな・・・って嬉しくなりました。 ☆ひろき担さんへ☆ 初めまして。 心のこもったコメントありがとうございました。 本当に今の微妙な状態をどうやって過ごせば良いのやら・・…

すっかりご無沙汰してました

ずっと色々と考えていました。