2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

228日目・・・

今日は・・・ 昨年行われたV6の全国ツアーのDVDをフラゲして来まして・・・。 今まで(2時半)まで、ずぅ〜っと見入ってしまいました。 まぁ、初回版Aだけで4枚組なので、時間はかなりかかるんですけれどね。 その中で、坂本くんが10年経って、デビ…

227日目・・・

今日は娘の受験。 朝からお弁当作りました。なので、とっても眠いです。おやすみなさい。

226日目・・・

やっぱり・・・ 昨日、お医者さんに行って、風邪薬をもらったお陰でかなり楽になりました。 昨日の夜もセキで起きるって事もなかったし、もう、今は本当に楽。 市販の薬じゃなくて、お医者さんの薬はやっぱり効果抜群ですね。 これからの時期は風邪をこじら…

225日目・・・

いやはや・・・ 最近、結構花粉が飛んでいるらしく、一昨日あたりから、喉が痛くなり・・・。 昨日、今日とセキがかなり出て参りました。 夜中とかも自分のセキで起きちゃうし・・・。 今年は花粉が少ないらしいって言う情報もどうやらガセだったみたいです…

224日目・・・

今日は仕事でケチャップで有名なカゴメの展示会に行って来ました。 いや〜、トマトって一口に言っても本当に色々とあるんですねぇ〜(◎_◎) 色々と勉強になりました。 せっかく、都会に行ったので、もっとフラフラして来たかったんですけれど、 どうしても社に…

おめでとう\(^o^)/

たっちょんがドラマ主演だそうで…。 初めてのソロの仕事が主役、しかも2役! 繊細な演技が求められたそうですね。 役柄にぴったりだったと褒められていて凄いですね〜。 18日の午後2時からの放送ってちょっと時間が微妙ですが楽しみにしてます! ともあ…

222日目・・・

そろそろカレンダーの発売なんですね。 でも、今年はV6のカレンダーしか買いません。 来年を楽しみにしています。

221日目・・・

本当に・・・書く事がないです(T-T) V6関係では書く事が一杯あるんだけどなぁ〜。参りましたね。 でも、内くんが戻って来るまでは、このカウント続けますよ。 たとえ、何も書く事がなくても、それだけは絶対に続けます。 はい。

220日目・・・

本当に・・・ 最近は関ジャニ∞のテレビも見てないし、NEWS関連もドラマは見てるけど 活動がないし、書く事がないですねぇ〜(T-T) 彼は元気にしてるのかなぁ〜? 何でもいいから、彼の様子が知りたいですよね。緘口令がまだまだ厳しいのかな。

219日目・・・

今日は休日出勤だったんですが、いつも工場内では気を付けて歩いているのに 思いっきり転んでしまいました(T-T) 物を持っていたので、手をつく事も出来ず、勢いよくお尻を打ちました・・・。 でも、その時は痛かったんだけど、大した事ないなぁ〜って思って…

218日目・・・

私・・・ 一昨年まで手話関係のグループで活動をしていたんですけれど、今日はその仲間と 久しぶりに逢って来ました。 仕事も生活も全く違う仲間なのですが、約4年間、同じグループの仲間として 同じ目標を持って活動して来た事もあり、活動中は色々と意見…

217日目・・・

さすがに・・・ 内くんのネタがすっかりなくなってしまいましたねぇ〜(T-T) もしかしたらそろそろ復活・・・って思っていたファンは私だけじゃないはず。 う〜ん。 ただ待つだけって言うのは本当に忍耐力との勝負って感じ。 それでも私達ファンは、ただ…

216日目・・・

終わりました。無事に2日目も・・・。 やっぱり、今日もずぅ〜〜〜〜〜〜っと立ちっぱなしでしたから、 足がもう自分の足の感覚じゃないんです。 参りましたです。 それに・・・ 今日は赤羽で朝、人身事故があったらしく、途中で何度も電車は止まるし、 乗…

215日目・・・

いや〜疲れました。 朝8時過ぎから午後17時までの間、座ったのは、休憩の時にお弁当を食べた時の 20分位。 後はすべて立っていたので足がもう自分の足じゃないみたい・・・。 明日もあるので、今日はゆっくりお風呂に入ってマッサージしてから 寝ようと…

214日目・・・

明日と明後日は、埼玉スーパーアリーナにて、会議と言うか、何と言うか・・・。 とにかく、行かねばなりませぬ。 8時に現地集合って事で、7時前には家を出ねば間に合いません。°(T^T)°。 起きられるのだろうか・・・。 う〜む・・・心配だ。

コンタクト話その4・・・

いや〜いい加減しつこいかしらん、この話題(;^_^A 昨日、うっかり踏んづけて使い物いならなくなった娘のコンタクト。 今日、店に電話したら、サービスでまた2WEEKのヤツをくれるとの事。 早速もらいに行った娘。ラッキーでした。 んでもって・・・ メ…

コメントのお返事・・・

☆くにこさん☆ お久しぶりです。お元気でしたか?私はまぁまぁ・・・かな。くにこさんも ハードなんですね。息子さん達は使い捨て・・・。なるほど。 それにしてもコンタクトが目の中で割れるなんて事があるんですねぇ〜。 驚きました。怪我が無くて良かった…

コンタクト話・・・その3

えっと・・・ コンタクト話で、こんなにコメントを頂いて・・・。 いや〜、わからない事ばかりなので、色々教えて頂けて嬉しいです。 コメントのお返事をする前に・・・。 うちのバカ娘。もう片方のコンタクトダメにしました(T-T) まぁ、今回もらったのはサ…

コンタクトその2・・・

買って来ました、コンタクト(o^-^o) 結局、娘は乱視がかなり強いと言う事で、普通のではダメと言われ・・・特注。 今日は取り敢えず、サービスって事でそれよりもちょっと弱い物をもらいまして つけてましたけど、乱視が強い為、慣れるまではフラフラしてま…

コンタクト・・・

娘がコンタクトが欲しいとの事。 私は若い頃、ハードコンタクトをずっとしていたんですけれど、パソコンを やる様になってから・・・なのか、花粉症になってからなのか・・・はわからないけど どうにもコンタクトを入れると違和感を感じる様になり、しかも、…

210日目・・・

今日は同じ部署の1人が15日付けで、九州へ移動になるので、 送別会でした。 イタリア料理系のお店だったんですが、結構面白い感じの料理も出たりして 美味しかったです。 おやすみなさいm(_ _)m

209日目・・・

亮ちゃん・・・ またフジテレビでドラマなんですか? 4月から・・・とかって、チラッと聞きましたけど本当なのかなぁ〜。 もし、コレが本当なら、ついでに内くんも出ちゃえば良いのに。 迷惑かけた時と同じテレビ局で同じ枠で・・・。 ちょうど、いきまっし…

208日目・・・

今日は1日、ハードな日でございました。 そして、最近また凛来が夜中に何度も鳴くので寝不足(T-T) 何で鳴くのか理由がやっとわかりました。 凛来はちょっと体が不自由なんですが、その凛来のお腹とかに、怜央が 乗っかってるらしい・・・。 それで、苦しく…

考えても仕方ないけど・・・

私の部署は全部で7人なんですが、私以外はみ〜んな社員。 しかも、新入社員が3人。 ま、私もパート社員とはいえ、マネージャー試験に合格すれば、社員並に評価があり その評価に従って時給も上がって行くし、ボーナスの額も決まるシステム。 でも、仕事の…

なるとも・・・

コメンテーターのおじさんが、活動停止後・・・の復帰はないんじゃないかと そんな風に言っておりました。 あ〜そうなんだ。やっぱり、一般的にはそう言う事なんだなぁ〜と 何だかとっても他人事みたいに聞いていました。 でも・・・ファンは待つしかないの…

疲れた・・・

今日は朝起きてから、今まで1度も1歩も外に出なかった(☆o☆) こんなのって初めてかも(^^; いや〜、朝からトイレ・台所・居間・押し入れ・・・と片付けてしてたんです。 ちょっと私の中で重曹ブームが来てるんで、お掃除も一緒にね。 なかなか綺麗になりまし…

う〜ん・・・

新曲も6人で取り直し、カレンダーも・・・。 そして、新曲のプロモーションとして、テレビ出演もしない・・・。 これって、映画に関連してる曲でしたよね。 またまた色々な所に多大な迷惑をかける事になってしまいましたね。 同じグループで、まだ1人は謹…

え?

年内活動停止って・・・ まだ、2月になったばっかりですけど・・・。 個人活動は続ける・・・って書いてあったけど、そりゃそうだよね。 山Pがドラマ初主演らしいし・・・。 亮ちゃんだって、関ジャニ∞の活動はあるし、SHOCKにも出るし・・・。 しか…

前期試験・・・

さっき・・・ 娘が家を出発しました。 今日は県立高校の前期試験。面接のみだそうですけれど、学校に12時集合とか。 「面接だけなら普通に話していれば絶対大丈夫」と言うお墨付きを、 何人もの先生に言って頂いている娘ですが、ま、当然内申書も関係して…

201日目・・・

もう200日なんですね。 早いんだか、遅いんだか・・・もう良くわからなくなって来ました。 このカウントも何気なく始めたんですが、こんなに長くなるとは・・・。 それにしても、やっと噂も下火になって来たと思っていたと言うのに、 今日のWSでは「A…