2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3

何だかなぁ〜。

一夜明けて・・・

本当に昨日のイベントはとっても良いイベントでした。楽しかったしね。 やっぱり石原プロの皆さんの気持ちと言うか男気みたいなものを強く感じて そう言う気持ちとかが伝わって来ましたから。 エイトくん達も緊張していたでしょうが、本当に楽しそうでしたし…

マナー違反の数々・・・

いやね・・・ 本当に楽しかったんですよ。イベントはね。でも、あまりにもマナー違反って言うか 常識外れは人が何組かいて、それは残念でしたね。同じジャニファンとして。 あんな行為をすると、誰が悲しむって、自分が応援しているタレントが悲しむし 一番…

小児ガン征圧キャンペーン「生きる2005」

行って来ました\(^O^)/ 開場は12時の予定でしたが、私達が両国に着いたのが10時少し過ぎ。 もうその時にはかなりの長蛇の列が出来ており、うわ〜凄い!と思いながら 列の最後尾へ。待っている時に「いろは〜」の音楽が聞こえて来て、 「うわ・・・エイ…

イベント・・・

さて・・・ いよいよ、明日は石原プロ主催のイベントでございますぅ〜♪ 両国って、ついこの前、仕事で取引先の展示会があった時に行ったんです。 本当に駅からすぐのホテルが会場で、国技館を見て、「一度来たいなぁ〜」なんて メーカーの人と話をしてたんで…

何もない・・・

何か、今日は何も書く事がないなぁ〜。 仕事でちょっと嫌な事があって、気分もどんよりだし・・・。 こんな日は早寝するとしますか、はい。 そうそう・・・ 石原プロのイベントですが、これって、開演が14時なのに会場が12時。 ・・・と言う事はそれ以前…

レンジャー

今日は試験に全神経を集中したので、もう眠くて仕方ありませんが・・・ 一言だけ・・・。 ヨコ、どうもありがとう。久しぶりにレンジャーで内くんを感じました。 劇団演技者のお仕事なのかな? いつも一緒にいるとわからないけど、離れて見るとわかる事って…

試験終了・・・

無事終わりましたです。 まぁ、問題は事前にもらっていたので、答えを覚えられるかどうかって感じで そんなに難しくはなかったです。年齢が年齢なので記憶力は低下してますから これでもか!って位、何度も書いて覚えました。 んで・・・ 面接も無事終了。多…

試験・・・

いよいよ、明日の14時から試験です。筆記試験後、面接。 ま、これは1次試験なので、落ちる人はほとんどいないとか・・・。 そんな試験なのに落ちたらどうしよう・・・(^^; 何が大変って、暗記する事が多いんですよ。でね、なかなか覚えられないのも 事実…

DVD発売ですか・・・

何だかな・・・。 本当だったら、メチャクチャ喜んでしまいそうなそんな話題もさ、 内くんがいないんじゃ・・・。ね。 「好きやねん、大阪」のCDが発売された時もそうだったんだけど、 何か、内くんがいなくても・・・いない間に、どんどん色々と発売され…

101日目・・・

昨日はですね・・・ うちの凛来くんが寝ぼけたらしく、夜中に3回も悲鳴を上げた様に泣いたもんで 寝不足なんです、私(T−T) この子は昨年の前半から腰だか足だか、原因不明の激痛が走るらしくて、 色々と見てもらったんですが、ハッキリした原因がわからない…

カレンダー

今日、本屋さんに行ったら、NEWSカレンダーが売ってました。 普通の大きな本屋さんなのに、あんなの売っても良いのかしらん? あれって、バッタもんじゃないの?ジャニーズ公式じゃないですよねぇ〜。 写真はNEWSコンの時のかな・・・って感じで、もちろん内…

可愛いよね♪

何だかなぁ〜 やっぱり、土台が良いと何でも似合うんだよね。本当にそう思いますよ。 伊東家の健ちゃんもそうなんだけど、他の人がやると「え?」って思う様な物でも 健ちゃんが身につけると流行のファッション?みたいに見えるもの。 今回の山Pと亀ちゃん…

オリコンスタイル・・・

うふふ(*^o^*) 昨年のドリボの写真が映っていて、普通に内くんも映ってましたねぇ〜。 何だか嬉しいな。 久しぶりの露出。過去の写真ならOKって事になったのかな? テレビでも過去の映像はいくつか出たしね。 でも・・・ 過去・・・じゃなくて、今の内く…

花粉症・・・

はう・・・ 今年はやっぱり花粉が多いのかなぁ〜。 もう、ここの所、ずっと鎮痛剤を飲んでしのいでいたんだけれど、 昨日の夜はあまりに酷すぎて眠れず・・・(T−T) 仕方ないので、今日は午前中に病院に行って薬をもらって来ましたよ。 飲み薬2種類と点鼻薬…

当選・・・\(^O^)/

今回・・・ 「小児ガン征圧キャンペーン」に応募したのは、私の名前と娘の名前・・・ そして、私の母の名前の3通でした。 私の葉書は2〜3日前に当選と言う事で到着していたんですけれど、 娘のも母のも何も届かなくて、どうしたのかなぁ〜とヤキモキして…

コンサートやら・・・

何だかなぁ〜 NEWSコンの振込み・・・足が重いんですよ。 だってさ〜、この間の社長のコメントだと、内くん出そうにないんだもん。 内くんがいないNEWSコンなんて・・・(T-T) いや〜マジでどうしようかなぁ〜。 一応・・・ クリパのエントリーだけはしてみた…

つ・・・疲れた。°(T^T)°。

今日は上司も外出でいないし、他の人もお休みだったりして、私の部署は 私1人が出勤。部屋も部署のみの部屋なので、のんびり過ごそうと思って 楽しみにしてたのに、他の人の仕事が回って来て、その上、もう1人の人の ミスが見つかり、書類の手直しやらなに…

葉書・・・

もう随分前に出した様な気がする葉書・・・。 石原プロ特別協力小児がん征圧キャンペーン「生きる2005 IN 国技館」 このイベントの当選のお知らせが届きましたですよ。 何でも2万通の応募の中から抽選で選ばれた・・・と書いてあります。 問題が2つ・…

絶不調・・・(T-T)

いやはや・・・ すっごい久々に風邪を引いたんだか、花粉症が悪化してるんだか、 良くわからないんですが、ちと熱があるみたいだったんですが 頑張ってお仕事して来まして・・・。 家に帰って来て、ご飯は何とか食べたものの、喉と鼻が痛くて痛くて・・・。 …

面白かったぁ〜。

いやね・・・ 亀ちゃんはまぁ置いといて、何ですか?あの山Pの役は・・・。 もう、おかし過ぎてお腹痛くなりましたよ(*^^*) あれ・・・山Pだから許せるけど、他の人がやったら・・・ですよねぇ〜(;^_^A それにしても、つくづく、山Pって演技が上手いなぁ…

好きやねん、大阪・・・

うはは・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 今日から始まったウタ笑で、吉本の芸人さん達が関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」を 結構忠実に再現してくれてましたねぇ〜。 ま、振りはちょっと「ん?」ってなっちゃう所もあったけど、でも頑張ってました。 お笑い大…

アイドル誌・・・

今日は・・・ 中3の娘が高校見学に行くと言うので、送り迎えしまして・・・。 送って行ったら家に帰って来るのが面倒臭いので、買ってはあるんだけれど なかなか読めない雑誌たちを持って行きました。 で・・・ ま、今月号はV6の扱いがとっても良くて、ド…

お金が・・・。°(T^T)°。

いや〜、今月はあまりにも色々ありすぎて、私にどうしろと言うのだろう。 あ〜、どっかにお金落ちてないかしらん。 V6のイベントが11月1日に決定したそうで・・・。 でも、アルバム(スペシャルバージョン)を買わないと参加出来ないみたいだし まずは電…

カレンダー・・・

ちょっと前に・・・ カレンダーキットって言うのを2種類見つけたんで買ってあったんですよ。 1つは葉書サイズの紙に自分で印刷して作るヤツで机の上に置くと ちょうど良い大きさのもの。 もう1つはその2倍の大きさ(A5サイズ)の物で置くことも出来るし…

青封筒が来ましたよ。

しかし・・・ 封筒が来たのが今日で、締め切りが25日って、2週間しかないじゃないですか。 困ったなぁ〜。 いやね・・・私も娘も情報局に入っているので、2人の名前で申し込むとして、 ドリボは・・・12000円でしょう?この金額がかなりネック(T-T)…

良さそうですねぇ〜。

やっぱり・・・ 亮ちゃんって演技上手いかも・・・。「しょい」の時にも思ったけれど 感情移入が上手ですよね。何とな〜くって言うか投げやりな雰囲気もまた魅力的。 ドラマ自体はかなり辛い感じですけれど、亮ちゃんを見るのは楽しみ。 しかし・・・陣内さ…

復帰は?

う〜ん。 NEWSコンの日程が決まったのは良いけれど、社会人にとっては、 平日ばかり・・・。ま、普通はお正月休みなんだろうから仕方ないけれど。 2公演位は行きたいなぁ〜。 このコンまでには・・・ 内くんも復帰してくれてると良いんですけどね。って…

え?ソロコン?

あの〜 何で亮ちゃんがソロコンなんでしょうか?これはどんな意図があるんでしょうか? 今年、ずぅ〜っと忙しくて大変だった亮ちゃんなのに、何でわざわざ、 NEWSコンの前にソロコン? ただでさえ、NEWSコンも1日2公演で大変なのに・・・。 何か奥…

DVD・・・

すっごい久々に、NEWSのDVDを見てました。 私、エイトも好きだけど、NEWSの内くんも大好きなんで・・・。 グループとしては、エイトが好きなんだけど、内くん個人としては NEWSの時のお兄ちゃんって感じの内くんも魅力的なんですもん。 エイ…