i-pod・・・

 この前・・・
 娘が卒業のお祝いにもらったお金でi-podを買うと言うので
 一緒に見に行ったら・・・
 勢いで自分のまで買っちゃいまして(^^ゞ
 i-pod nanoのピンクです。
 ま、ずっと欲しかったんですけれど、ダウンロードとか
 難しいかなぁ〜なんて思ってて・・・。
 でも、結構簡単なんですね〜。


 音楽は・・・
 CDから色々と入れたんだけど・・・。
 どうせなら、内くんのお顔も見たいよなぁ〜って思ってて
 ちょっと探していたら・・・。
 動画とかをi-pod用に変換出来るソフトがあったので
 それを利用して色々と入れました。
 これで明日から、お昼休みは楽しみです♪


 そうそう・・・
 この私のピンクのi-podですが、名前はHIROKIです(^^ゞ
 あはは(-^〇^-)
 私は一体何処まで内バカなんだ(^^ゞ