明日も・・・

 さぁ・・・
  明日もNEWSコンに行って来ます
  明日は1部・2部共に行くのですけれど、結構遠いので
  8時位には家を出ないとなぁ〜。
  でもさ、1部が11時開場、12時開演って、早いですよね。
  2部も2時半開場、3時半開演って、やっぱり早いですよね。
  やっぱり、ファンの年齢層が低いからなのかしら

  昨日は・・・
  Cブロで見てまして、バクステよりだったので、
  ほとんどのメンバーが素通り。°(T^T)°。。°(T^T)°。
  明日の席はどうだろうか
  
  ま・・・
  でもね、また楽しい時間をNEWSのメンバーと過ごせるだけでも
  感謝しないとね。
  パワフルって言うか、とにかく最初から最後まで若さを感じる、
  そんなコンサートなんでね。
  体力が持つかどうか・・・ 頑張ります