2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休み・・・

今日も仕事帰りに接骨医院へ・・・。 う〜ん・・・今回の腰痛はちと長引きそうな予感。 困ったもんだな〜。

ドームコン・・・

そう言えば・・・ 4日のドームに行く事になっていたんですが、 ついでに?5日も行く事になっちゃいました(^^ゞ いや〜、私にとっては今年初のコンサートなんですけど 2日連続って大丈夫なんだろうか・・・。 ふ・・・不安・・・。体力が・・・。

雑誌色々・・・

何だか・・・色々な雑誌にプレゾンが取り上げられていて ちゃんと内くんの写真も載ってましたね〜。 ウェイター姿の物やジャージ姿の物。 あ〜こんな風に雑誌に普通に載ってるなんて・・・と 本屋さんで、あやうくホロリとしそうになりました(^^ゞ そうそう…

743日目・・・

疲れました(T_T) 今日は久々の店舗応援。 いや〜、立ち仕事だけじゃなくて、暑さにもやられました。 足が自分の足じゃないみたい・・・。 ・・・って事で、お風呂入って寝ます

タッキーって・・・

昨日・・・ 新橋演舞城に、内くんが行ったそうですね。 草野くんとそして森光子さんと一緒だったらしく・・・。 そして・・・ 内くんと草野くんは、タッキーと一緒に舞台に出て来て ダメ〜を踊ったそうで・・・。 あ〜 もう、本当にタッキーって凄い! こん…

そう言えば・・・

今日は・・・ 9日に受けた惣菜管理士試験の合格発表の日でした。

随分遅くなりました

コメントのお返しするのをすっかりご無沙汰してまして。 随分前のコメントなどもありますが、お許し下さい いつも本当にありがとうございます♪ ☆あぜるまさん(6回)、二宮ぴんくさん(4回)、ありさん、 ちあきちゃん、keronaちゃんへ☆

今日も・・・

内くんはあそこで頑張ってるんだな〜。 そんな風に思える幸せ。 いや・・・本当に幸せだなぁ〜。 きっと、全国の内くんファンはみ〜〜〜〜んな、 こんな風に小さな幸せを感じてるんだろうなぁ〜(*'‐'*)

プレゾン(7月21日)その4・・・

今日もネタバレです。 嫌な方はスルーして下さいね。

プレゾン(7月21日)その3・・・

え〜っと・・・ メモを取っている様な状態じゃなかったので、 レポなんて書けませんが、覚えている所を 少しずつ書いて行こうかと思っています。 ネタバレをしてますので、嫌いな方はスルーして下さい。

プレゾン(7月21日)その2・・・

1日経って・・・ 少し落ち着いたけれど、ふと思い出して涙ぐむ・・・みたいな そんな感じです。 良く頑張ったね〜って。 開演時間になると、あ・・・始まったなぁ〜。とか、 終わる頃になると、そろそろあの衣装で踊ってるのかな?とか。 こんな風に思える…

プレゾン(7月21日)その1・・・

行って来ました。 内くん・・・頑張ってました。

いよいよ・・・

明日はプレゾンです。 どうやらもう第3弾の写真も売っているそうで・・・。 お友達にもグッズを頼まれたので、一緒に買わなくちゃ。 そうだ、おみくじもまた引いちゃおうっと。 今度は内くんとノッティ連名のが当たると良いなぁ〜。 もちろん、また、内博貴…

ふぅ・・・。

後少し・・・。 明日頑張れば、明後日はプレゾン。 あ〜もう、考えるとドキドキしちゃうので なるべく考えない様にしようと思ってますが やっぱり、ふと考えてしまいます。 2年振りですからね。仕方ないですよね〜。

過去映像・・・

今日も少年倶楽部などの映像見てました。 うふふ(*'‐'*) 久しぶりに内くんの声を聴きましたよ。 明日と明後日、お仕事頑張れば、土曜日には・・・。 本当に本当に久しぶりに内くんの頑張ってる姿を見られるんですよ。 信じれらないなぁ〜。 その日が近付け…

色々な捉え方がありますが・・・

昨日のワイドショーでプレゾンの事が取り上げられていて それをどう言う風に受け止めるかによって 意見が随分違うみたいですよね。 私はメチャクチャ前向きに受け取ったんですけど・・・。 ポジティブ過ぎ? ここからは私の勝手な考えであり憶測であり想像な…

マジ?

何で、公開から1週間たった今、WSなんだろう・・・って 不思議だったんだけど、こう言う事だったのね。 嬉し過ぎて、信じられない・・・。 ジャニーさんの口から出たなら、信じても大丈夫だよね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000052-sp…

731日目・・・

今日って・・・ 朝からWSに内くんが出るって言うので あちこち予約してたんだけど・・・。 取り敢えず、ズームインを撮っていて・・・。 他の番組も・・・なんて思って、DVDレコーダーの番組表を見たら 【番組表が取得されてません】のメッセージ・・・。 …

DVD整理・・・

昨日・今日とお休みだったので・・・ 溜まっていたDVDのラベル作りと整理してました。 お友達からもらった少年倶楽部に内くんが一杯映ってて・・・。 思わず、見入ってしまいました(^^ゞ こうやって、過去映像を普通に見られる様になったのも やっぱりプ…

亮ちゃんありがとう・・・

今日・・・ 関ジャニ∞のコンサート1部にて・・・ 亮ちゃんが・・・ 「昨日、プレゾン行って来ました。 内も頑張ってたので 俺らも頑張ります。」って 言ってくれたそうです。 亮ちゃんの口から・・・内くんの名前が・・・。 プレゾンでは、内くんの口から・…

ホントでしょうか?

噂によると・・・ 今日の講演に内くんが見に来ていたとか・・・。 ホントだったのかな? もしかして・・・ご飯食べに行ったのかな?

今日も頑張ったかな?

今日は・・・ 13時半からの公演でしたよね。 きっと内くんは今日も精一杯演技したんでしょうね。 今日は終わりが早いけど、何をしてたのかな〜? そうそう・・・ 今日、娘の手元にYOU&Jの会報が届いていて・・・。 それを見ると、関ジャニ∞は8人だから・…

内くんの写真・・・

今日・・・ ジャニショと青山劇場で買って来た内くんの写真ですけれど・・・。 何枚か余分に買って来ましたので、遠方にお住まいの方で もし、欲しいと言う方がいらっしゃったら、メール下さい。 ご相談に乗ります。

内くん三昧な1日♪

今日は娘を学校に送って・・・。 そのまま、ジャニショへ向かいました。

やっぱり・・・

やっぱり私も内くんの事が大好きでした。 とってもイタイ感じの内容なので隠します。

写真・・・

稽古時の写真を売っている様ですね。 プレゾンの会場とジャニショでも売ってるらしい・・・。 その写真を見る限りでは、内くん・・・全然変わってなかった♪ 綺麗なお顔立ちのままでしたね〜(*'‐'*) そっか・・・どうしても舞台だとお化粧が濃いですからね。…

わわわ・・・

う・・・動いた。 しゃべってる!踊ってる!歌ってる! やっぱり、顔つきは、随分休んでたのね・・・って 感じになってたけど、 ちょっと逞しくなった? テレビに映ってたよ〜。ちゃんと・・・。 信じられない・・・。 でも、良かった。 今後のスケジュール…

いよいよ・・・明日。

・・・って言うか、 今日、予定通りゲネプロがあったみたいですし、 少年隊の会見もあったらしいですね。 明日のワイドショーでどんな風に扱ってもらえるのか。 それによってはまた浮き沈みしちゃいそうですけれど それでも劇場に行けば、確実に彼に逢える訳…

後2日・・・

何だか・・・ 日テレのサイトに番組表が出ていて、ズームインのところに 「少年隊ミュージカルであの人が復帰」って書いてある。 これって・・・内くんと草野くんの事かしら? ・・・って事は、月曜日からWSを張った方が良いって事? ますますドキドキだわ…

後3日・・・

ドキドキドキドキ・・・。 今日、知り合いに、内くんの事を説明しながらも、 何だか無性にドキドキ。 ともかく、ワイドショーの扱いがどうなんだろう・・・かと。 そればかりが気になります。 何か大きなニュースとぶつかりません様に・・・。