2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

412日目・・・

今日で・・・ 娘の夏休みも終わりです。 何だかんだと言いながら、凛来の面倒も良く見てくれたし、 何よりも、晩御飯の仕度をしてくれていたので 本当に助かりました。 それだけでなく、家事全般をやってくれたのに ちゃんと学校の宿題も終わらせていた様で…

411日目・・・

仙台・・・ 本当に微妙ですね〜。 10日だったら、絶対に行くんだけど・・・。 私にとって9日と10日じゃ、全然気持ちが違うんだよね〜。 でも、もうすぐなんだよな〜。 迷うなぁ〜(T^T)

410日目・・・

最近・・・ ワールドグランプリをかかさず見ています。 日本は強いんだか強くないんだか・・・。 肝心な所で、凡ミスをしてしまい、そこからガタガタ・・・と 崩れてしまうバレーをしていては世界の壁は越えられないでしょうね。 さおりんも良い時も多いけど…

409日目・・・

昨日は・・・ この前、健ちゃんが舞台をやった時に出ていたある俳優さんが とても小さな劇団の劇団員さんなんですが・・・ その方の劇を見に、新宿まで行って来ました。 終わった後、客席とかに普通に出て来て下さって・・・ とってもフレンドリーでした。 …

408日目・・・

そうそう・・・ 9日の参加が微妙なのは、凛来の事が一番の問題なんですよ。 10日だったら、旦那が間違いなくお休みなので、 何の心配もせず、預けて行けるのですが、9日は仕事なんですよ。 休んでもらえるんだかわからないしなぁ〜。 ちょっとギリギリま…

407日目・・・

う〜ん・・・ 後1つ、申し込んでいた山梨は、ダメでした・・・。 何だかとっても今回は激戦だったんですね〜。 ・・・と言う事は、9日の仙台の2部のみか〜〜〜。 これ・・・本当にどうしましょう・・・。 10日だったら、何が何でも行くんですけどね。 …

406日目・・・

バレーボール・・・ 日本が強いのか、相手が弱いのかわかりませんが・・・。 今日は良かったですね。 それにしても山Pは忙しいんだろうな〜。 何だかバタバタと大変そう・・・。

405日目・・・

マナー違反が・・・ 目に余るらしいですね、今年のサマスペ。 観劇中のマナーも相当悪いらしいし・・・。 ブログ巡りしてたら、亮ちゃんのギブスをもぎ取った人がいたとか。 もう、信じられない・・・の一言につきますね。 今年の夏・・・ V6のコンサート…

404日目・・・

今日はお休みでした。 でもね〜、何だかバタバタと忙しかったな〜。 買い物行ったりして・・・。 主婦って何でこんなに雑用があるんだろ・・・。 お休みとかって言っても、自分の為だけに使える時間なんて 早々ないもんなんだよね〜。 あ〜ぁ、1週間位、ぜ…

403日目・・・

今日は・・・ 仕事で国際フォーラムへ行って参りました。 残念ながら・・・すばコンの陰も形もありませんでしたが(;^_^A 色々な概念に囚われず、自分の思い通りのコンサートが出来る事を 祈っています。 すばるの歌声は本当に素敵だと思うから・・・。

402日目・・・

昨日・・・ ようやく山Pの歌が聴けました。 光くんのハモリもとっても綺麗で・・・。 私、光くんの声って好きなんですよね〜。 それにしても、フィーバーって(^-^; 古過ぎない? あ・・・逆に古いから今時の若い人達には 新鮮な感じなのかしらん? ★yuko-ma…

401日目・・・

何だかな〜。 関ジャニのコンサートですが、一応仙台を申し込んだんですよ。 9月10日。 そしたら・・・9日に見事に振り返られてました(;_;) 10日からだって言うから申し込んだのに。 9日からって事は内くんの復帰はやっぱりないのかな〜。 そう…

400日目・・・

うわ・・・ またまたバレーボールの試合が始まってからテレビをつけました。 だって・・・明日は休日出勤なので、今日買い物を沢山して、 1週間分のおかずを作ったり下ごしらえしたりして、 冷凍してたりしたんですもん。 やっと終わって、ふぅ〜ってテレビ…

399日目・・・

うわ・・・ 今日からバレーボールでしたね。 私・・・もう試合が始まってから見たので、山Pの歌とか すっかりサッパリ見逃しました(T_T) 山Pと光くんが見たかったな〜。

398日目・・・

なかなか・・・ 商売上手ですよね。グッズを通信販売するなんて・・・。 ま、でも、今までなかった方がおかしいかな。 これで、オークションなんかで高値になる事もなく コンサートなどを見に行けない人でもグッズが買えるのは 嬉しいですよね。 全てのコン…

397日目・・・

そお言えば・・・ もうすぐ24時間テレビですね。 毎年、ドラマは見てます。世の中には色々な病気があるんだなとか 色々な事を考えさせられますから。 今年は亀ちゃんが主演と言う事で・・・。 見逃さない様にしなくては・・・。

396日目・・・

あの〜 音楽大運動会って何ですか? 誰が出るのか全くわからないのに、申し込みするんですか? いや〜なんじゃそりゃ。 普通だったら考えられないですよね。 やっぱり、おかしいですって。

395日目・・・

ちょっと前に・・・ ある方から山Pが出ている「ぶどうの木」と言うドラマのDVDを 送ってもらっていて、土曜日だったかな? やっと見たんですが・・・。 いや〜泣きましたね。久しぶりにドラマを見て号泣しました。

ありがとうございます♪

☆maruno-uchiさん☆

393日目・・・

凛来の病院へ行きました。 何か、最近暑がるので畳に寝かせていたら、肩の所に床ずれが出来て そこがちょっと傷みたいになってしまったので。 消毒して薬をつけてもらって塗り薬ももらって来ました。 爪も切ってもらったんですが、先生に対して「あ〜〜〜〜…

392日目・・・

ふぅ・・・ やっと1週間が終わりました。 さすがにVコン全ステの疲れが抜けません・・・。 週末は沢山寝なくちゃ。

ありがとうございますm(_ _)m

★ちあきさん・恋するマンマさん・Ishtar7さん★

390日目・・・

何日か前に・・・ ある方からメールを頂きました。 【本当にありがとうございました。どんなに嬉しかったか。 後ほどお返事しますので・・・>私信】 そこには信じられない様な出来事が書いてありました。 サマスペでの出来事。 読みながら号泣しました。 今…

389日目・・・

とうとう・・・ 昨日で代々木ラストでした。そして私の夏休みもラスト・・・。 今日からお仕事なんですが・・・。 気合が入りません。 頭の中をステージで歌う彼らの姿がグルグル回ってます。 楽しい時間って・・・アッと言う間だなぁ〜。 今回のVコン、健…

388日目・・・

いや〜 いくら5日間とは言え、全ステなんて言うのは、 もちろんお金も必要だけど、気力と体力が必要なんだね。 もうちょっと自分の体力を考えておけば良かった。 本当に今日は朝からダルくて死にそうなんだもん。 行くのをやめようかと思うくらい・・・。 …

387日目・・・

昨日は1部と2部がありました。 アリーナのトイレ待ちの列に並んでいたら、 偶然、グローブ座で健ちゃんの舞台をやってた時に お知り合いになった方とすれ違いました。 お互いビックリ。 その方は青森からいらしてる方で・・・。 偶然って凄い(*'‐'*)

386日目・・・

昨日はVコン2日目・・・ グッズをじっくり見ましたが、健ちゃんのビジュアルが最高。 思わずポスターを2種買ってしまいました。 本当はおヒゲがあった時に撮影したんだけれど、 修正されているらしい・・・。 おヒゲがあっても良かったんだけどなぁ〜。 …

385日目・・・

昨日から夏休みです。 そして・・・代々木に通い詰めです(^O^) 代々木には6月の関ジャニ∞のコンサート以来でした。 今年のVコンは大人ですよ。はい。

384日目・・・

あ・・・ 丸ちゃんのドラマ・・・リアルタイムで見ればいっか・・・なんて 思ってたけど、月曜日ってVコンオーラスじゃないですか。 家にいないわ・・・。°(T^T)°。 どんな演技するか楽しみだったのになぁ〜。

383日目・・・

明日から・・・ いよいよ夏休み(*^-^*) この会社に入ってから初めてですね。こんなに長く休むのは。 ・・・と言っても月曜日までなので、5日間ですけどね。 しかもそのうちの土日は指定休なんですけど(;^_^A それでも嬉しいもんですよねぇ〜\(^O^)/ 代々木…