ひと安心(o^o^o)

今日・・・
  無事に退院したそうで、良かったですねぇ〜\(^O^)/
  これでひと安心です。
  これから自宅で療養するのでしょうけれど、本当の意味で
  ゆっくりと体を休めて欲しいですね。
  若いので、無理しようとしちゃう気持ちはわかるけれども、
  再発・・・なんて事になったら、もっともっと大変ですので、
  先生の言う事をよくきいて、じっくり治して欲しいですね。

  それにしても・・・
  まっす〜は帰国してすぐにお見舞いに行ったみたいですね。
  う〜ん、やっぱり、まっす〜は良い子だ(*^.^*) 優しいよね。
  コンサートに行ってから、まっす〜の人柄の良さって言うか
  率直な優しさみたいなものにグッと来ます。

  そして・・・
  ドリボが無事に昨日で終わったんですけれど、
  亮ちゃんが、内くんに「おわりましたよ」って言ったとか・・・。
  何だか泣けて来ちゃいました。
  亮ちゃんだって、疲れてると思います。
  どうか、体に気をつけて、無理しない様にして欲しいです。