ミンテレ

今日は・・・
  久しぶりのミンテレでしたけれど、前回に比べると、
  随分とスッキリしてましたよね。
  ま、前回は見ているこっちがハラハラしてしまう程の
  ドタバタぶりでしたから(^^ゞ

  コントは・・・
  亀ちゃんが青木さやかにいじめられてるのが可哀相だったけど、
  でも、こう言うシュチュエーションってなかなか見られないので、
  面白かったし、最後の「どこみてんのよぉ〜!」って言うのも
  ちょっと恥ずかしそうで可愛かった(o^o^o)

  そして・・・
  仁くんは陣内さんと絡んでましたが、途中で笑っちゃって・・・。
  ま、それはそれで可愛かったですけどね。
  んで、レギュラーの「デュデュビ〜」ってのも「あるある探検隊!」って
  例のヤツもやってくれたので、驚きつつ、可愛くて可愛くて。
  あんな姿はなかなか見られませんからねぇ〜。

  それと・・・
  歌のコーナーで、KAT−TUNがフライングしてくれまして。
  サマリーとか見た事がない私としては、大満足でした。
  きっと、コンサートで見た事がある方は、ん?って感じなんでしょうけどね。
  コンサートの方が迫力があるに決まってますもん。
  
  でも・・・
  テレビでも十分迫力は伝わって来ましたし、凄いなぁ〜と思いました。
  前回の殺陣もそうでしたけど、今回のフライングといい、
  KAT−TUNはなかなか凄い事をやってくれますよね。
  全国のお茶の間で見ている方々に、ジャニーズって凄いぢゃん!って
  思ってもらえると思うなぁ〜。

  次回は何をやってくれるのだろう・・・と、期待しちゃいますね♪