2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかったんだけど・・・

このお店・・・ 利休と言う牛タンのお店なんですが・・・ KAT−TUNがテレビで行った所だとか・・・。 メチャクチャ美味しかったですよ〜〜〜。

えぇ〜っ!?

ちょ・・・ちょっと・・・ 内くんが少クラって・・・ どういうこと? タッキーと一緒って、タッキーと一緒に歌うの? 何を? 何か嬉し過ぎて・・・良く理解出来ません(^^ゞ

ちょっと複雑・・・

仙台に来ています・・・。 う〜ん、複雑。 あの時、ここにいなかったら・・・。 他のメンバーと一緒に帰っていたら・・・。

う〜ん・・・

Jチケって何なんでしょうね〜? Y&Jはファンクラブ会費を払っているってのに その分の締め切りすらまだなのに、Jチケの方は 当選がわかっちゃうって・・・。 しかも・・・ 私の周りの人はほとんどJチケでは当たってるんですよね。 外れた人っているん…

ドキドキ・・・

取り敢えず・・・ 振込み完了しました。 結局・・・貧乏なので、横浜の2公演のみ。 しかも、自分の分の1枚ずつ。 後は・・・運を天にまかせるだけ・・・。 じっと待つだけですね〜。 はぁ・・・ドキドキ。

誰の為の祝日?

今日は・・・ うちの会社は祝日関係ないのでお仕事。 そうとは言え、やっぱり、外線は少ないですね〜。 勤労感謝の日なのになぁ〜。

天然温泉・・・

やっぱり・・・ 温泉は違うよね〜体のあたたまり方が。 お肌もツルツルするし・・・。 ホントに気持ちよい。 マッサージもしてもらったし・・・。 今日はぐっすり眠れそうです。 さて、明日からまた1週間頑張るぞぉ〜〜〜。

笑顔・・・

一瞬の風になれ・・・が決まった時・・・ 1枚の葉書が届きましたよね。 それが、出て来たんです。 亮ちゃんの笑顔が・・・ホントにホントに嬉しそうで。 何だか涙が出ました。 亮ちゃん・・・今はどんなことを考えているのかな〜? きっとずっと内くんを支…

まだ・・・

こんなに待ってたのに・・・ ずっとずっと待ってたのに・・・ 振込みしてないファンなんて私くらいだろうな〜。 ボヤボヤしてると締め切りになっちゃうよね〜。 連休明けたら振込みしに行って来ようっと。

あれれ・・・

そっか・・・ 後1ヶ月後にはコンサートなんだよね。 で、1ヶ月半後には大阪公演も終わっちゃってるんだ。 そして・・・結果をドキドキしながら待ってるんだね〜。 来年は年明け早々、落ち着かない年になりそうだ。 今だって・・・ チケットをまだ申し込め…

う〜ん・・・

一体全体・・・ 私はコンサートのチケットが 取れるんだろうか・・・。 ま、申し込みしなくちゃ取れないんだけどさ。 ドキドキ・・・。

何となく・・・

色々な不安とかが一杯になっちゃって 嬉しいよりも先に悪い事ばかり考えたりして・・・。 落ち着かないよぉ〜。 何でだ?

思う事・・・

・・・は、 いっぱい、い〜〜〜〜っぱいあるんだけれど、 今は何を言っても、誰かを傷つけてしまいそうで・・・。 何を言うのも怖いです。 取り敢えず・・・もうちょっと考えます。

答えは1つ・・・

まず・・・ 内くんのソロコンの件についてですが・・・ ブログ巡りをしていたら色々な意見を目にしまして・・・。 大阪城ホールでのコンサート・・・。 随分沢山の人を悲しませた結果になってるみたいで・・・。 何も知らず、喜んでいた自分が恥ずかしいなっ…

買って来ましたよぉ〜〜〜。

今、スポーツ紙、6紙を買って来ました。 見事に、全部載ってましたよぉ〜〜〜。 中でも、日刊だったかな? 記事全体がのし袋みたいになっていて 「祝」って。 何だか思わず、ありがとう・・・って つぶやいてしまいました・・・。

取りあえず報告!

詳細はのちほど・・・。 スポーツ紙、買いに行って来ます。 まだ売ってるかな〜。

電子レンジ・・・

最近・・・ 電子レンジの調子がかなり悪くて・・・。 やっと新しいのを買いました。 今度のは、ホントにシンプルなヤツで・・・。 あたため機能しかついてないヤツ。 んで・・・ それを置く為に、電子レンジ周り及び台所の大掃除開始。 いや〜かなり綺麗にな…

1週間が早い・・・

今週は・・・ 何だか1週間が早いなぁ〜。 外出とか多かったからかな〜。 後1日行ったら、お休みだ(-^〇^-)

なるほどね・・・

筑紫さんの事について・・・ コメントを求められた久米さん・・・。 ご冥福を祈りますって言わなくちゃいけないのは わかってるけど・・・ ご冥福されちゃ困るって言うか・・・ 無理なのはわかってるけど・・・ もう1回生き返ってもらいたい・・・と。 こん…

追悼番組・・・

筑紫さん・・・ 本当に惜しい人を亡くしましたよね。 ちょっとハニカミながらコメントする筑紫さん・・・ 凄く人間臭くて好きだったんですけどね。 あんなに辛い闘病生活を送っているとは 全く知りませんでした。 壮絶な戦いだったんですね。 人って見かけだ…

懐かしいなぁ〜

またまた・・・ 内くんとは全く関係ないお話ですが・・・。 このライオンズセール・・・ 西武が初めて優勝した時、私は何と西友でアルバイトしてまして。 レコード売場(←すでに死語(T_T))だったんですが、 本当に大変でね〜。 レコードは割引にならないのに…

おめでとうございます。

ま・・・ 私は昔、野球を夢中で見ていた頃は巨人ファンだったし、 今、夢中になっている母親も巨人ファンなので ちょっと複雑な感じではおりますが・・・。 何はともあれ、優勝が決まって良かったですね。 勝ったチームも負けたチームも良く頑張りました♪

久々に・・・

雑誌・・・ 1冊も買いませんでした・・・。 内くんが載ってるのは嬉しいんだけれど・・・ ちょっと今の髪型は・・・私的には・・・。 1ページしか載せてくれない雑誌もありましたね。 はぁ・・・。 何だか空しいですね〜。

今日も・・・

特に・・・ 書く事がないなぁ〜(T_T) あ・・・ 明日はアイドル誌の発売日。 どんな写真かな〜。

明日はお休みだけど・・・

有給休暇・・・ なんだけど、でも、お出かけ。 いや、楽しいお出かけではなく・・・ PTAの会議やら色々・・・。 何時までかかるかな〜。

困ったな〜

書く事がない・・・。 仕方ないよね〜。 1ヶ月に1回、雑誌に載るだけだもんなぁ〜。

人間って・・・

欲深いんだね。 結局、沢山稼げば生活水準も上がるわけで・・・ 贅沢三昧な生活をしてしまうと、 なかなか、下げられないだろうしね。 普通の人が何十万とかで苦労しているって言うのに 彼は何億ですからね〜w(°o°)w 私にとっては、天文学的数字で、サッパ…

疲れたなぁ〜(T_T)

仕事も忙しかったんだけど・・・ 明日からまたお弁当作りが始まるので 仕事が終わってから買い物へ・・・。 車の流れがヘンなんですよね〜祝日って・・・。 何だか妙に疲れました。 ま・・・仕方ないか(^^ゞ

やっぱりさ・・・

あのジャニーズシアター・・・ 取り壊すのってもったいないよね〜。 駅から近いし、電車も混まないし・・・。 肉眼で楽しめる・・・ 等身大で見られる・・・ 凄く良いと思うんだけどなぁ〜。 残念だわ。

Mステで・・・

後ろの映像に・・・ レンジャーみたいなのが出てましたね〜。 何故かピンクレンジャーがいたので・・・ え?って思ったけど、良く見ると、7人。 ブラックがいませんでしたね〜。 残念!!!