行って来ました(^o^)/

何だか・・・
  終わって見ると、あっと言う間ですねぇ〜。
  楽しい時間って、何でこうメチャクチャ早く過ぎてしまうんでしょうか。
  
  今日は・・・
  1部と2部に行って来たんですけれど、何しろ、まだ興奮冷めやらずで
  イマイチ、覚えてないって言うか何て言うか・・・。

  やっぱり・・・
  まだまだ成長過程のグループと言う事で、途中、何度か広い会場なのに
  半分にメンバーほとんどが固まってしまい、ほったらかし状態ってのが
  あったりしましたけれど、それは、ま、これからの経験で・・・。
  それと、ファンの方々の本能に赴くままの行動ってのを間近で見てしまい
  ちと疲れてしまった・・・ってな事もありました。

  それでも・・・
  1部のMCでは、缶蹴りをしてくれて、冷めたフリしてメチャムキになって
  頑張っている亮ちゃんがとっても可愛かったし、手越くんとまっすーは
  かなり近くに隠れてくれちゃって。
  
  2部では・・・
  最後の方で内くんがスポドリかな?を飲みながら歩いて来て、
  半分位残ったペットボトルを投げたのですが、それをキャッチしたのが
  私の2列前の女の子で。内くんファンじゃなかったらしく、リアクションが
  イマイチ・・・。あ〜〜〜〜〜〜、内くん、もうちょっと強く投げてくれれば・・・
  なぁ〜んて思っちゃいました。

  そして・・・
  ダブルアンコールも終わり、規制退場となった時、珍しく女性の声が。
  で、立ち見席と、いくつかのアリーナブロックの方にはご協力頂きたい事が
  あるので、残って欲しい・・・とのアナウンス。
  まさしく、そのブロックだった私と娘は大喜び&何だろうとちと不安。

  結局・・・
  公開記者会見に参加させてもらえる事になりまして、大勢の人が
  ロビーへ移動。私と娘は階段に座らされました。
  こんな所にメンバーと一緒にいられると言う喜びは大きかったですね。
  
  はぁ・・・
  何だかまだ上手く文章がまとまりません(^^ゞ
  もうちょっと落ち着いたら、サイトの方にちゃんとレポします。