届きました\(^O^)/

届きました\(^O^)/


  やった〜
  バックナンバーを頼んでいたデイリースポーツが届きました\(^O^)/

  これ・・・
  すっごく良いですね。亮ちゃんの言葉で書いてある。珍しいですよね。
  何か、読んでいて亮ちゃんの声が聞こえて来る様なそんな気がしました。
  
  やっぱり・・・
  NEWSコンが終わって、その日にかで大阪に戻ったんですね。
  あの日、コンサートが終わってから、共同記者会見もあって・・・。
  かなり遅い時間だったでしょうに。大変でしたよね。
  で、次の日からドリボ。どう考えても、殺人的なスケジュールですもん。
  【1人倒れましたけど(笑)】って、亮ちゃんが言うと、深い意味が感じられる。
  
  それに、【関ジャニ∞ではMCなんて入るすき間がないくらいガンガンいくけど、
  NEWSはあんまりしゃべらんし、オレと内で必死に埋めてる(笑)。MCに関しては
  確実に頑張ってます。】って、確かにそうですよね。
  関ジャニ∞にいる時は、亮ちゃんや内くんって大人しいイメージでしたもん。
  でも、メンバーの言う事に内くんはオーバーリアクションで、亮ちゃんも冷静そうに
  笑ってて・・・。そう言う雰囲気が私は大好きなんですよね。みんな兄弟みたいでね。

  NEWSとしてデビューした時は複雑な心境だったんですね。
  【どうしよう、言われへんわ。関ジャニ∞にはどういう顔すればええんやろ。】って。
  こんな切ない気持ち。味あわせないで欲しいなと思いますね。
  確かに事務所からすればタレントは商品なんでしょうけれど、人間ですからね。
  人の心とか気持ちとかもうちょっと考えてあげて欲しい。
  でも、亮ちゃんの心配も全く必要なく、関ジャニ∞メンバーは普通に接してくれたと。
  良かったですね。きっと、残されたメンバーも複雑な気持ちだったと思うけれど
  それでも、亮ちゃんの事も内くんの事も大事な仲間と思ってくれてたんでしょうね。

  内くんの事も話してますね。【分かって欲しいところを分かってくれる、オレに
  とってはそういう存在。内にとってオレはそういう存在でいたいと思ってる。】と。
  もう、あっちこっちで亮ちゃんは内くんに対しての気持ちを語ってくれてるのに
  内くんはあんまり言わないですよねぇ〜。
  でも、今回の入院の事で亮ちゃんの事、雑誌とかで言ってくれないかなぁ〜。

  亮ちゃんにとってのターニングポイントは27歳みたいですね。
  結婚もそれまでにはしたいらしい・・・。そして、【1つでも誰にも負けへんことを
  持っていたい。】って。そして、男に好かれる人間でありたいとも言ってます。
  亮ちゃんって見た目はちょっと怖い感じだけれど、男性に好かれそうな気がします。
  男っぽいですもん。でもチョッピリ気が弱い所もあったりして。
  何よりも、彼は本当の意味で心の優しい人ですよね。彼の目を見ていてそう思います。

  最後に・・・
  【40歳になっても「亮ちゃん」って呼ばれてたい。】って。
  ふふふ(*^.^*) どうでしょうね。でも、ますます良い男になっているのは
  間違いないと思います