2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい。

もうね〜 どんな小さな写真でも本当に嬉しい。 だって、色々な表情の内くんが見られるんですから。 今までずっとあの時で止まっていたのに・・・。 全てが動き出しているんだな〜って感じます。 感謝感謝。 亮ちゃんも・・・ 本当に嬉しそうで・・・。 亮ち…

どうやら・・・

今日発売のテレビ誌にも載っているそうですね。 残念ながら、今日は飲み会があったので購入出来ず。 明日の朝にでもコンビニに行って来よう〜っと。 こんなに毎日楽しい事があって良いのでしょうか(*'‐'*)

さぶ〜〜〜〜い

今日の埼玉は・・・ 雪が降りそうな位、寒かったです。 内くん・・・風邪大丈夫かな〜とか思いながら お仕事してました。 同じ県内にいるのにな〜とも思ってましたけど(^^ゞ

明日も・・・

エキストラ募集していたから・・・ 1日外で撮影なのかな。 撮影する場所は知っているんだけど、仕事だからね。 内くんも自分のお仕事を頑張っているのだから 私も頑張らないと。 さすがに・・・仕事を休んでまでエキストラに参加するほど、 若くはないし、…

ブログ巡りしていたら・・・

レコメンで横ヒナの口から内と言う言葉が聞けたと言う事で。 本当に嬉しい限りです。 きっと、彼らも凄く喜んでくれてるんでしょうね。 久しぶりですもんね〜。 本当に、本当に嬉しいです。

制服か〜。

でも・・・ サラリーマンに見えちゃったのは 私だけかなぁ〜(^^ゞ 内くん、すっかり大人になっちゃったから・・・。 どうにも学生には見えづらいんですけど・・・。 大丈夫かしらん?

月間テレビジョンにも・・・

載っているそうですね〜。 こりゃ、明日買って来なくちゃ。

まだまだ・・・

内くんの名前が雑誌に載っていると言う事実を 受け入れられないって言うか、 普通の事だとは思えない毎日なので・・・。 嬉しいけど恥ずかしいし、大丈夫?みたいな、 何とも言えない複雑な感じです。 でも・・・ 幸せな気分なのは間違いないんですけど(*'‐…

つい・・・

やっぱりさ・・・ ご祝儀だもん、仕方ないよね。 ちょっとでも載ってる雑誌を今の所、全部買ってる(^^ゞ スポーツ新聞も全部買ったし(^^ゞ KINDAIにも大きく載ってましたね〜。 ジョンとガイドも。そしてMyojoも♪ 記者会見の時のだけでなく、新しい写真も載…

お金が・・・

雑誌買わなくちゃ。 Myojoにも載ってるみたいだし・・・。 テレビ誌も明日発売だし・・・。 いや〜お金かかる♪ でも嬉しい♪

オリスタを読んで・・・

ワイドショーとかで話している内容って・・・ あ〜こんな質問の答えだったんだ〜とか、色々と 感慨深かったです。 ジャニーズネットでも出てるけれど、 やっぱりちょっと抜けてる所もあったりして・・・。 あんな風に・・・ 2ページも使ってもらえて良かっ…

オリスタ・・・

すっかり買い忘れていたオリスタ・・・ 今日、娘が買いに行ってくれた本屋さんに 売っていたとの事。 良かった〜。 娘はまだ出掛けてて帰って来てないから 見て無いけど、楽しみだぁ〜(*'‐'*)

一瞬の風になれ・・・

う〜ん・・・ エキストラに参加したい気持ちもあるんだけど 体力的に持たない気がするんだよね〜。 風邪引きそうな気が・・・。 それに、1日位、休みの都合はつくんだけど その後、体調を壊したりしたら・・・と考えると 厳しいよねぇ〜。 後20歳若かった…

一瞬の風になれ・・・

エキストラに行った方のブログを読むと・・・ 内くん、毎日頑張っているみたいですね〜。 寒い中、薄着で撮影しているそうですけれど 風邪引かないといいなぁ〜。 エキストラに行った方も寒さに耐えるのが大変そう。 どんなお話なのか・・・原作はドラマの後…

今日も・・・

この寒い最中に、撮影してたんでしょうね〜。 初夏と言う設定なんでしょうから、薄着だろうし 風邪・・・引かないで頑張って欲しいなぁ〜。 番組協力に行った人達のレポを読みたいな〜と思ってるけど 今日はダメだ。 明日は娘の学校の役員会。頑張ります♪

載ってましたね〜。

色々なテレビ誌に・・・。 小さな記事も多かったけど、大きな写真が載っている物も。 写真は・・・ガッツポーズのがほどんどだったけど それでも、普通に【内博貴】と言う名前が載っているだけでも 嬉しいな〜って思ったのに、コメントもジーンと来る様な そ…

おかえり♪

ジャニーズネットに・・・ カレンダーの所に、内くんの名前がちゃんと載ってました。 やっと・・・やっと普通に名前が載る様になったんだね。 良かった。

やっぱりね〜・・・

どうにも気が重い月曜日。 年が明けてから、以前にも増してブルーマンデイな私。 気分的にドツボにはまったかなぁ? 早く回復したいなぁ〜。

今年初・・・

カラオケに行って来ました。 やっと・・・ やっと、関ジャニ∞の曲が歌える様になりました。 でも、随分長い間、聴いてもいないし歌ってもいないので 忘れてたりもしました(^^ゞ 早く内くんの歌声が聴きたいなぁ〜。

一瞬の風になれ・・・

エキストラ募集ですって・・・。 でもな〜、完全に平日。こりゃ無理ですね〜(ノ_ それにしても、Y&Jファンクラブとジュニア情報局会員の 両方から応募出来るって言うのが面白いですよね。 ま・・・ でも、あんな風にJ-Webに普通に【内博貴】って載っているの…

喉がイガイガするなぁ〜(ノ_<。)

どうやら・・・ お医者さんからもらった風邪薬と咳止めが効いている様で 咳はおさまって来ました。 でも、何だか喉がイガイガ・・・。 この週末は2連休なので、ここでキッチリ治しておかないと。 皆様もお体ご自愛下さいね。

取り敢えず・・・

研修生から卒業と言う事で・・・ 仕事始めだった訳ですから、タイトルに日にちをカウントするのは 辞める事にしました。 文字通り、本格的復帰ですから。 ただ・・・ やっぱり、グループへの復帰は諦められないし、 内くんがアイドルとして、ステージに立て…

懐かしいなぁ〜

ずっと・・・ 見られなくてDVDラベルを作成出来なかった NEWSのPVとかテレビ番組を録画したのとか 色々と見ました。 いや〜デビュー当時って、山Pとバックダンサーズみたいな そんな感じでしたね〜。 リアルタイムでバレーボール中継は見ていたも…

どうにも・・・

咳が止まりません。 夜になると酷くて・・・。 今日もお休みしてゴロゴロしていたので かなり回復した・・・と思われます。 早く良くなりたいなぁ〜。

いやはや・・・

内くんボケをしていたら・・・ どうやら、花粉症と風邪が混ざってしまったみたいです。 気をつけていたんですけどね〜。 昨夜は咳が止まらず、ほとんど眠れなくて・・・。 朝、一応目覚まし手起きたんだけど、フラフラで・・・。 思い切って、会社はお休みし…

何だか・・・

バカみたいですけれど・・・ 毎日、ふわふわな気分です。 ふと気が緩むと、涙腺も緩んでしまいそうな・・・ そして、ニヤケてしまいそうな・・・。 困りましたね〜(*'‐'*) 一瞬の風になれ・・・ 原作本を買おうかと思って、手に持っていたんですが 取り敢え…

幸せ過ぎて・・・

何だか怖いです(*'‐'*)

大きくなったね〜

今の正直な気持ち・・・

本格復帰決定!!!

元NEWS内博貴が主演ドラマで本格復帰 - 芸能ニュース : nikkansports.com 今日・・・ 記者会見したみたいですね。 やっぱり、復帰はフジテレビからでしたか・・・。 ちゃんと、ちゃんと公の場所で内くんの言葉が聞けるのですね。 嬉しいです。 2月25…

懐かしい・・・

今日はちょっとDVDの整理をしていたので NEWSの頃の内くんを見ました。 関ジャニ∞の時とは違って、ちょっとお兄さんみたいで それはそれで可愛かったなぁ〜。 今は本当の意味でのお兄さんになってるんでしょうね。 精神的には誰よりも強くなっている…