2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾン・・・

内くんがプレゾンに行ったそうで・・・。 元気な姿を見せてくれたのは嬉しいし、 ちゃんと舞台に上げてくれた少年隊にも感謝です。 が・・・ 先輩の・・・物凄くお世話になった先輩の舞台を 見に行く時はそれなりの格好をしないとね。 もう二十歳過ぎた立派…

雨・雨・雨・・・

毎日毎日雨ばっかり・・・。 何とかならないんだろうか・・・。

夏休み・・・

昨日から夏休み♪ ・・・と言っても、金曜日から日曜日までの4日間だけど。 Vコンを楽しんでますよぉ〜〜〜。

大雨・・・

最近の大雨・・・ ホントに凄い。 しかも、今日はいつもに増して凄い。 台風でも来たのかと・・・。 マジビックリw(°o°)w

三重でした・・・

どうやら・・・ 内くんの名前が出たのは三重だったそうで・・・。 ヨコが出してくれたみたいですね。 新しいお仕事は決まりましたか〜〜〜〜〜?

ホントかなぁ〜?

今日のエイトコンで・・・ 内くんの名前が出たとか・・・。 どんな内容だったのかなぁ〜。 気になるなぁ〜。 ・・・ってか、ホントなのかなぁ〜?

何故かわからないけど・・・

眠いんですよね〜。 何でだろ?

広告・・・

一応・・・ 来月初めのに発売される雑誌の予告には 内博貴って名前があったけど・・・ ちゃんと載せてもらえるのかな〜。 ポポロのジャニーズカレンダーにも お誕生日に内博貴の名前はありませんでした。 何でなの?

ジャニーズネット・・・

何で? 何で内くんのお誕生日に名前がないの? ジュニアとかも載ってるのに・・・。 ジュニア以下の扱いって事? 去年はちゃんと載ってて・・・ しばらくして、削除されちゃったけど・・・。 今年はしっかりと復帰したんだから 載せてくれても良いと思うんだ…

雑誌・・・

テレビジョン・・・ 表紙のエイトを見て、何だか寂しいな〜って思ってて。 でも、よく見たら・・・ 丸ちゃんが、レモンを2個持っていて・・・。 あれ?レモンが8個だ!って。 嬉しいなぁ〜。

凄いですね〜。

ソフトボール・・・ 金メダルを取ったんですね〜。 凄いなぁ〜。 おめでとうございますぅ〜(-^〇^-)

医療裁判・・・

今回の裁判の事は・・・ 良くわからないのですけれど・・・ こう言う事で、産科や婦人科がなくなったり お医者さんやナースの労働条件が ますます悪くなったりするのは 本末転倒ですよね。 本当に難しい・・・。 法律とかもね・・・ 医療の事は医療の事を熟…

すばるコン・・・

今回の日程は・・・ 学生には優しくないですよね〜。 娘も娘のお友達も見事に全滅だそうで・・・。 せっかくやるなら、もっと沢山の人が 参加出来る日程だと良いのになぁ〜と ちょっと残念な感じがしました。

スマスマ・・・

久々にスマスマを見てます。 あややとはるな愛が出てるんですが 凄い面白い♪ たまに見るといいですね〜。 それにしても・・・ 美味しそうだなぁ〜。

明日から・・・

また1週間が始まりますね〜。 4日も休むと何だか辛いかも・・・。 明日からまた頑張るぞぉ〜〜〜〜〜!!!

凄かった!!!

レスリングって・・・ ルールがイマイチ良くわからないんだけれど、 今日の吉田選手は凄かったですね。 もう、全然負ける気がしなかったもん。 強い。 もう1人の選手は残念だったけれど、 でも、解説の人も言ってたけど、メダルの色が 金に見えたなぁ。 み…

どうしても・・・

バレーボールをやってると見ちゃうので・・・ 夜更かししちゃうんですよね〜。 後は、本日のハイライト・・・みたいのを ついつい見ちゃう。 みんなそれぞれ選手達は色々なエピソードがあるでしょ? あ〜言うのを見てると、みんなに金メダルをあげたいなって…

お盆か〜。

何となく・・・ 車の数が減るかな〜って思ってたけど、 そうでもないみたい。 やっぱり、この辺は田舎だから、 帰省して来る人も多いんだろうなぁ〜。 他府県ナンバーが多いもん。 普段運転してないな〜って思う人も多いし・・・。そんな中・・・ 私は昨日か…

やっぱり・・・

ドラマとかないと・・・ 寂しいよね〜。 今頃、何をしてるのかな〜。 誰か!!! 内くんにお仕事を下さい!!!

残念ながら・・・

このあたりは・・・ 田舎なので、帰省して来る人もそこそこいて、 何となくわさわさしていますけれど、 それでも車は減っている様な感じです。 ただ・・・ この位の時期って、普段運転して無いドライバーが 沢山いるので、ヘンな所でヘンな渋滞をしますよね…

逆転裁判・・・

今・・・ 逆転裁判にハマってます。 1は結構簡単に終わったんだけれど それでも、最後の方は攻略サイトを見ながら やりました。 何かね、煮詰まっちゃうとどうにもこうにも 先に進めなくて・・・。 でも、攻略サイトを見ながらやっても それでも面白いんで…

アイドル誌・・・

ヤスが内くんの事を書いてくれてる。 何かね〜嬉しい。 活字になっているのを見ると ホントに嬉しい。 ヤス・・・ありがとう。

お買い物・・・

今日は娘がお友達とお出かけだったので・・・ 私は母と2人でお買い物。 来週早々に旦那が実家に帰るので 洋服やら色々と・・・。 今日は暑かったから、何だか疲れました〜。

アイドル3誌・・・

どの写真も・・・ 髪型が中途半端ですよね〜(T_T) ま、でも、毎日楽しく過ごしている様子が 伝わって来て嬉しかった♪ こうやって、月に1度でも、1誌につき 2Pでも、元気な顔が見られるって事は やっぱり幸せな事なんだな〜って そんな風にしみじみ思い…

アイドル誌・・・

明日発売の3誌・・・。 内くんは載ってるのかな〜? 楽しみ〜。

大切な日・・・

昨日書いてアップしたつもりになってた内容です。 1日ズレちゃいました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

何でもいいんだけど・・・

何か・・・ ドラマとかゲスト出演とか してくれないかな〜。 元気な様子が見られるだけでも 良いんだけどな〜。

凄い!!!

仕事が終わって・・・ さぁ、帰ろうかな〜って思ったら いきなり、物凄い雷。 いや〜こりゃ降り出したら大変だ〜って思って 大急ぎで帰って来ました。 家の近くまで来たら、大粒の雨がポツポツと フロントガラスに・・・。 ま、でも、ギリギリセーフで家に到…

そお言えば・・・

今日は・・・ カラオケに行ったんですが・・・ エイトの歌もNEWSの歌も歌わなかったですね〜。 何か・・・今はV6モードだったからだな(^^ゞ

お風呂・・・

久々に・・・ 夕方からスーパー銭湯に行って来ました。 マッサージも受けて・・・。 贅沢な時間を過ごして来ましたよぉ〜(*'‐'*)