2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので・・・

今日で11月も終わり。 今年もあと残すところ、1ヶ月となりましたねぇ〜。 毎年思うんですが、私はこの1年で何か成長出来たんだろうか・・・と。 子供とかは確実に大きくなってるし、学年と言う区切りがあるから成長してるなって そんな風に思えるけれど…

137日目・・・

今日はお仕事で1日中、PCとにらめっこ。 しかも、細かい計算ばっかりで、大幅残業だったりもしました。 ・・・と言う事で、目がショボショボするのでまた明日・・・。 みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

謎バトン?

ほんのり日記のid:kajimiさんから回して頂きました。 答えて見ますが、こう言うのって答えたとして、読みたいなぁ〜なんて 思ってくれる人がいるのだろうか(^^ゞ・・・興味のある方のみご覧下さい。

つ・・・疲れたなぁ〜(;^_^A

愛媛に住むいとこ(高1の女の子)と私の母が先日電話で話しをした所、ひょんな事から 母が「○○ちゃんは誰のファンなの?」と聞いたらしい。 すると、「亀ちゃんが好き・・・」と。そこですかさず母は、「おばちゃんはね〜、 関ジャニ∞が好きなの」と答えたも…

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

丸ちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m いつも明るい丸ちゃんだからこそ、先週と今週のレンジャーは凄く気になります。 確かにこの季節は体調を崩しやすいけれど、精神的なものもあるのかなぁ〜? ここの所、マナーが守れないファンが沢山いて、…

なるとも・・・

たっちょんっていいなぁ〜。DVDの話の時、泣いてた・・・って。 みんなそれぞれ色々な思いがあって、うるうるしてたって。 来年も是非やって欲しいね。出来れば関東でも。そして、8人で。

なるとも・・・

昨日放送のなるとも・・・ さっき見たんですが、ヨコの髪型に衝撃を受けてしまいました・・・。 左サイドが刈り上げ・・・。 これ・・・健ちゃんの最初の髪型に似てる・・・。 今は更に短くなりましたが・・・(^^ゞ こう言う髪型流行ってるの? 健ちゃんは初…

メール・・・

世の中は祝日で勤労感謝の日だと言うのに・・・ 私は普通に仕事でした。予定外の残業になってしまって、部署に1人でいたら 携帯にメールが・・・。 いや〜、誰かのいたずらかと思いましたよ。 これ・・・次々に来たりするのかなぁ〜。楽しいですね。こう言…

ひょっとして・・・?

あの〜 もしかして、もしかすると、もうスギ花粉が始まったりしてる方います? 我が家は娘が秋花粉担当(セイタカアワダチソウ他)で、私は春花粉担当(スギ・ヒノキ他) なんですけど・・・。 最近、娘の症状が治まっていると言うのに、私が辛い・・・。 毎年1…

発見!

恥ずかしながら・・・ うちの娘、今流行り?の片付けられない症候群みたいなんですよ(T-T) もうね、部屋が本当に汚いの。ハンパじゃないの。 かと言って、私だって仕事してるし、本人ももう中3だし、自分で片付ける様に 何度も何度も言うんだけど、ダメ。…

凄い人気ですねぇ〜

そお言えば・・・ 今日、NHKで好き歌とかって言うのをやっていましたけれども、 これには青春アミーゴ入ってませんでしたね。アンケートの時期が発売前かな? 最近はもうとにもかくにも修二と彰ブームですもんね。 Mステだって、最後の出演・・・って言…

予約・・・

今更・・・なんですが、 娘がどうしても予約したいって言うんで、近所の新星堂に行きました。 フラゲ出来るので、もう明日購入出来るから予約は無理かと思ってましたが こんなギリギリでも予約受け付けてくれるんですねぇ〜。ちとビックリ(◎_◎) 結局、明日、…

歌笑・・・

何かさぁ〜 最近の歌笑って、ゆっちと聖をプッシュなの? 確かに、ボイパをやってる時のゆっちは本当にカッコいいよねぇ〜。 でも、聖のラップって何を言ってるかわからない(T−T) 私はやっぱり仁がいいなぁ〜。 そうそう・・・ 修二と彰も出てましたね。客…

山Pったら・・・

もう・・・ 今日はね、これで決まりでしょ。 「野ブタを俺だけのものにしたくなった・・・」って。 いや〜ちょっとPちゃんにクラッとしそうになりましたよ(^^ゞ でもさ、Pちゃんっていつでも何処でもどんな時でも綺麗ですよねぇ〜。 私は彼のダンスも好き…

何だかなぁ〜。

しかし・・・ 何も書く事がないなぁ〜。°(T^T)°。 そうそう・・・ 娘が関ジャニ∞のDVDを予約したい・・・って事で 明日、遅ればせながら予約しに行って来ます。 私は・・・ きっと、当分見られないんだろうなぁ〜。辛いもん。

やっぱり寂しい・・・

最近・・・ やっぱり寂しくて、辛くて、色々考えてしまうんですよね。 何で・・・よりによって私は内博貴と言うアイドルを好きになったんだろう。 理由なんてわからない。 でも、でも、彼の笑顔に随分励まされたのも事実だし、彼の応援をしているのが 本当に…

寂しいなぁ〜。

なんだか最近、またまた凹んでます。 NEWSは内くんがいない間、活動もあまりしてなくて、CDとか出してないし DVDとかも出ないし、活動が小休止って感じなのに、関ジャニ∞はここぞとばかりに もう凄いですよね。 本当なら関ジャニ∞好きな人達と一緒…

TV雑誌・・・

今日・・・ 仕事前にコンビニに行ったので、中身もチェックせず、ぴあを購入。 家に帰って来てから見てて、V6のデビュー記念イベントの様子とか載ってて うはうはしていたら・・・。 後ろの方にエイトのDVDの事が載っていて・・・。 もしかして、これが…

グラチャン・・・

仁くんのくるくるパーマが可愛い♪ それにしても、今日のあの音響の悪さは何だったんだろう? 歌の時の音が悪すぎ。あれって会場の音をそのまま拾ってる感じでしたもの。 直のケーブルが切れてたのかしら? せっかくグロリア聞きたかったのになぁ〜。あれ、結…

122日目・・・

う・・・ すっかりこっちのブログを書くのを忘れてた(^^ゞ 寝る前に思い出したので、携帯から・・・ちょっとだけ・・・。 今日は嵐が出ると言う事でHEY×3を見てました。 どうも番宣で相葉ちゃんが「あいつらはうさん臭い・・・」って言う あの発言が気に…

お疲れ様m(_ _)m

行って来ました。V6の長野コン。 いや〜、本当に良いグループだなぁ〜って心が温かくなりましたです。 もちろん、最初からこんなにあったかいグループではなかったV6も 10年と言う歳月の間、色々な事があったと思います。 関ジャニ∞は下積みが長かった…

カラオケ・・・

明日はVコンと言う事で、娘とカラオケに行って来ました。 ま、V6の曲が多かったんですが、途中で、関ジャニ∞の歌も歌ったりして、 「好きやねん〜」とか「浪花いろは〜」とかは、普通に歌えたんですけれど、 ドリブラは・・・選曲を間違えましたね。 いや…

1リットルの涙・・・

これ・・・ 段々と見るのが辛くなって来ましたね。結末がある程度わかってるし・・・。 自分の病気をキチンと受け止めて、それに立ち向かって行くまでは 本当に大変だと思います。心の葛藤は想像を絶する位辛いものなのでしょうし。 亮ちゃん・・・とっても…

寂しいな・・・。

仕方ないね。 まだ事務所からお許しが出ないから仕方ないんだろうし、言っちゃダメだって 言われてるんだろうけれど・・・。 最近は誰も内くんの話題にほんの少しも触れてくれない・・・。 もう、レンジャー読むのもやめようかな・・・と、そんな風に思って…

こりゃ、凄いわ。

いや〜 埼玉テレビでは今日がバスケの2回目。試合ですね。 あちこちのブログを読んでいて、ヨコがかなりカッコいいとわかってはいましたが、 こんなにカッコいいとは正直思っていなかったのでビックリです(◎_◎) 普段は口だけ番長なのに・・・凄い、本当にす…

[劇団演技者]う〜む…

えっと、今日は携帯から更新してみてます。 ヨコの演技者を見ましたけど、微妙ですねぇ〜(^_^;) ストーリーも何か良くわからないし、何よりも…… ヨコが標準語を話してるのが違和感があるなぁ〜。 う〜ん、やっぱり微妙。

ちょっと質問・・・

V6のアルバムに興味のある方は続きをどうぞm(_ _)m

ヨコ・・・

今日からヨコが座長の劇団演技者が始まりますね。 この劇団演技者って、今までいくつかの作品を見ましたが、微妙って言うか 個性的って言うか、不思議な感じの作品が多いですよね。 まさしく、この時間帯でやっているのがしっくり来るって言うか・・・。 マ…

115日目・・・

何か・・・ 雑誌を見ていると、凹みますね(T-T) 最近はV6の活動が活発で、そっちに逃げています。 そろそろまた、雑誌でのエイトのページも NEWSのページも 見られなくなって来ました。 一体・・・ どれだけの人から夢や希望を奪えば気が済むんだろ…

参りました・・・m(_ _)m

もう・・・ 今日は、すっかり健ちゃんにやられました。 終わってみれば、6時間も並んでいた私ですが、健ちゃんの目を見た途端、 魔法にかかった様です。 これ、昨年の夏コンを思い出しましたです。 詳細は・・・ こちら⇒☆V6☆Diaryに書いてあります。…