参りましたよ(T_T)

全く・・・
  何故かわからないんだけれど、HDDに録画してあったハズの
  anego第3話と第4話が消えている・・・
  せっかく、DVDにちゃんと残そうと思ってたのになぁ〜
  再放送まで気長に待つしかないかしらん・・・。
  どなたか第3話と第4話をDVDに焼いて下さる方いませんか
  なぁ〜んて、そんな虫の良い話はありませんよね

  それにしても・・・
  仁くん、可愛いですね。高校生からいきなり社会人になって
  最初はちょっと違和感があったけれど、見慣れて来たのか、
  はたまた、仁くんも演技が板についてきたからなのか・・・。
  なかなか良い感じですねぇ〜。
  
  私は・・・
  OLってやった事ないんですけれど、anegoの気持ちも良くわかるし、
  この歳になると、黒沢くんの気持ちもよぉ〜くわかる(^^ゞ
  大昔ですが、独身の頃、何故か年下から好かれる事が多くて
  年齢のギャップに悩んだ事もあるんですよ。
  あ〜、懐かしい(*^.^*)

  これからこの2人はどうなってしまうんでしょうかね。
  ちょっとドキドキしながら見てます(o^o^o)