お仕事復帰(o^o^o)

 内博貴 元気にクランクイン

  内博貴、肺気胸から仕事復帰

  NEWS・内「もう大丈夫」−肺手術から早くも復帰!

  NEWS・内が復帰「元気」

  どうやら・・・
  内くんがお仕事に復帰した様で・・・。ドラマのロケだったそうですね。
  もちろん、復帰したと言う事で嬉しいんですけれど、
  今回ばかりは、純粋に喜べないって言うか・・・。
  心配が先に立つと言うか・・・。

  だって・・・
  12日に手術して、16日に退院。20日に仕事復帰なんて・・・。
  全治3週間って伝えられていたのは何だったんでしょう
  ネットで、肺気胸について調べた時に、最近は日帰り手術と言う
  治療法もあると書かれていたものもあったので、
  全治3週間って言うのはちょっと大げさなのかななんて
  思った事もありましたけど、それにしても、早いですよね。
  若いから治りも早かったのかなぁ〜。

  そうそう・・・
  亮ちゃん、大阪にいた時は毎日内くんの所に行ってたんですね。
  いつも2人で頑張って来たから、内くんが今どんな気持ちで、
  何を考えてて・・・って言うのがわかるから、行ってたのかな。
  きっと、何を話す訳でもなく、一緒にいるだけで、
  内くんはどんなに心強かったか。
  またまた、亮ちゃんには泣かされました
  亮ちゃんのコメンを読んだら、涙が止まらなくなりました。
  
  亮ちゃん・・・
  私達ファンは遠くから、内くんに迷惑がかからないように
  見守るしか出来なかったけれど、そんな私達の気持ちも全て
  亮ちゃんが内くんの所へ運んでくれてたんだな・・・と
  そんな風に思いました。
  亮ちゃん、本当にありがとうございました。
  いつもいつも、私達ファンの気持ちをわかってくれて
  本当にありがとうございます。