2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート・・・

もうすぐ・・・ 関ジャニ∞のコンサート。 私にとっても娘にとっても初めて。 そして、1日に3回も見るのも初めて。 初めてずくしのコンサートですけれど、楽しみたいなと思う反面・・・

可愛い・・・(*^o^*)

今日はですね・・・ 随分前に頂いた、ほんじゃにを見ています。 1回目から見てるんですけど、内くんがとっても可愛い♪ みんな若いし・・・。 何かやってる内容とかは変わらないんだけど、顔付きとかが 幼くてみんな可愛いですねぇ〜。 これ見てたら、早く内…

送別会・・・

今日は・・・ 今まで3年位かな?一緒に働いていた人の送別会でした。 まぁ、一緒に働いていたって言っても部署が違ったので 仕事の関わりはあまりなかったんだけれど、話す機会は多くて そう言う意味では寂しくなるな〜って感じ。 でも、栄転なんで、是非頑…

tenten・・・

随分前に・・・ とあるホームセンターに買い物に行った時に展示してあった tentenって言う器具? 結構な振動があるので、それで運動しているのと同じ効果があるとか。 ダイエットになるとかって書いてあったけどどうなんだろう・・・。 取り敢えず、ヘビーな…

やっと・・・

今日は、朝から部屋の模様替えしてました。 明日・・・新しいエアコンが来るのでね。 結構大掛かりな模様替えだったんですけれど 無事に終わりました。 寝ます〜m(_ _)m

驚き(◎_◎)

いや〜 どんだけ、関ジャニ∞と縁があるんだろ・・・。

314日目・・・

明日は・・・ 1日中、会議会議会議・・・。°(T^T)°。 眠くなりそうだよなぁ〜(;^_^A 居眠りするとまずいので 寝ますm(_ _)m おやすみなさぁ〜い♪

コンタクト・・・

信じられない話なんですけど・・・ 今年の2月かな?に近所の眼鏡屋にてコンタクトを買ったんですよ。 私は1Day、娘は2Week(乱視用) で・・・3ヶ月分を購入したんですが、コンタクトを買う時って 当然、医師の処方箋が必要な訳で、その眼鏡屋の隣にある眼…

雑誌・・・

Myojoだかポポロだか忘れたけど、すばるの綺麗なエクステが見れて 嬉しい限り♪ やっぱりこれ、生で見たかったなぁ〜。 代々木の時に復活してくれないかしら。う〜ん。見たいなぁ〜。

コンサート・・・

結局・・・ 2日の公演も行く事になりました。席は・・・1階の後ろの方だけれど ま、娘としてはどんな席でも良いらしいしね。 3日は、10時の回がアリーナなんだけど、埋もれるのかなぁ〜? アリーナってあんまり経験がなくて、良くわからないのですけれ…

嬉しかった事・・・

今日・・・ ファミクラに行って来たんですが、すばるのエクステ見れました\(^O^)/ とっても素敵な感じですねぇ〜。あれをコンサートで見たら、 何となく神秘的な感じがするかも。 ヒナちゃんのは・・・あれって、ボサボサになっただけなのでは(^^ゞ そして…

エアコン・・・

ここ2〜3年・・・ だましだまし使っていた1階のエアコンですけれど、もうそろそろ 限界だなぁ〜と思っていたので、今日、思い切って 買う事にしました。 何かさ、音だけ煩くて全然冷えなくて昨年も辛かったから 今年はもう絶対に買おうと思っていたのです…

やっと休みだ・・・

いや〜 今日も眠かった(T−T) やっと、明日と明後日はお休みです。ふぅ。何だか今週は 色々と疲れちゃいましたよ。 この土日でゆっくり休んでリフレッシュしないと(*^o^*)

あれ?

何か・・・ 何て言うの?はてなの雰囲気が変わってますよね? Myはてな・・・の所なんて、アイコンついちゃってるし(*^o^*) はてなって結構しょっちゅう色々変更するんですね。 まだまだ試行錯誤・・・って感じなのかな? 絵文字とかが使えるブログに比べ…

山Pの日記・・・

何気に・・・ 会社のお昼休みとかに読んでいるのですけれど、凄いですよねぇ〜。 もう1000回ですか。 ちゃんと毎日更新してるし、通学時のエピソードなんかは 読んでいて微笑ましいですし・・・。 何より、いつも頑張るぞ!って言う前向きな姿勢がですね…

お休み・・・

今日は・・・ 娘の学校がお休みだったので、私も一緒にお休みを取って、 昼位から、原宿へ行ってきました。 すっごい久しぶりにジャニショに行ったんですけれど、 何であんなに関ジャニ∞のグッズがないんでしょうか? Ya-Ya-yahとかジュニアとかのノートとか…

コンサート・・・

昨日・・・ 代々木のチケットが来ました。今回は日曜日が仕事の為、 土曜日の1公演しか申し込みしなかったんですが・・・ (まぁ、最初は1公演しかなかったし(^^ゞ) 見事、10時からの公演に振り返られていて、何だかなぁ〜っと 娘とテンション下がってた…

余韻・・・

今日は・・・ お弁当を作って、娘を送り出した後、会社に行くまでの間、1人でですね、 KAT−TUNのCD聞いてました。 そして、ワイドショー見ながら、思い出してまた感動してました。 やっぱり、ゆっちの涙なしには語れないですよね。 昨日のコンサー…

お疲れ様でしたm(_ _)m

えっと・・・ 今日は眠いので、今の気持ちをちょっとだけ・・・。 ネタバレも含みますので、隠しますね。

いよいよ・・・

明日は・・・ いよいよ、KAT−TUNのコンサートです。オーラスですねぇ〜。 物凄い勢いで突っ走って来た6人に、お疲れ様〜って言おうと思ってます。 コンサートの前に、ブロ友さんともお逢いする約束したし♪ 久しぶり・・・ってゆ〜か、単純にコンサー…

そっか〜

いやはや・・・ もう今日で300日を過ぎたんだなぁ〜。 あの時はまさかこんなに長い間のお休みだとは思っても見なかった。 長いよねぇ〜。本当に長い。 きっと世間ではもう忘れられてる状態なんだと思うんですよ。 ただ、復帰すればワイドショーとかは面白…

何だかなぁ〜の1日

な〜んだか・・・ 今日は朝からあまりよろしくない1日だったなぁ〜。 ま、こんな日もあるか・・・。毎日が良い日ばかりだったらそれはそれで 感動もないし・・・。とゆ〜ふ〜に思う事にしましょう。 さて・・・明日もお弁当。頑張って作らねば。 お風呂に入…

なんだろうか・・・

何かわからないけど・・・ もう1ヶ月以上、咳が続いてるんです。 アレルギーかなぁ〜と思ってたけど、注射してもあまり効果ない感じ。 咳止めの水薬を飲むと止まるんだけど、止めると出るんですよ。 しかも、夜になると・・・。 いや・・・でもさ、本当に咳…

ヨコ・・・

うっかりしてました・・・ 今日はヨコのお誕生日なんですねぇ〜。おめでとうございますm(_ _)m きっとパーティしてるんでしょうね。サプライズの。誰が企画したのかな〜。 そこに内くんも入れてもらってるのでしょうか。 そお言えば・・・声だけですが、ヨコ…

う〜む・・・

何となく・・・ 14日のコンサートに向けて、海賊版を見てたんですよ。 そこで、気付いた事が1つ。 一昨年のVコンから始まって、カウコン、Yaコン、NEWSコンなどなど 色々なジャニコンに行っていつも何か不思議な気持ちになってたんですが その理由が…

見・・・見たい・・・

す・・・すばるのエクステがかな〜り素敵だとか・・・。 見たいなぁ〜。 でも・・・代々木に来る頃にはきっと違ったパターンになってそうな そんな気が・・・。

久しぶりに・・・

スーパー銭湯に行ってまいりました。 んでもって、何度も入浴出来るチケットを間違って 買ってしまったので(^^ゞ それなら・・・って事で、即、入浴して、 マッサージしてもらって、ご飯食べてまた入浴して 帰って来ました。 いや〜かなりリフレッシュしまし…

SDコンポ・・・

ついに・・・ SDコンポを買ってしまいました。これでCDからSDに直接ダビングが 出来る様になりましたです。 結構、早くて楽チンなんですけど、問題が1つ。 タイトルとアーチスト名が表示されないんですよねぇ〜(T-T) PCからダビングする時は表示…

うわ・・・

すばるくんの髪の毛・・・凄いですねぇ〜(◎_◎) コンサートでは更に色とりどりになってるのかしら?面白い髪型ですねぇ〜(*^o^*) ヒナちゃんも何か外国のサッカー選手みたいだったし(^^ゞ 楽しみでもあり、辛くて見られないかも知れない・・・と思うコンサー…

答えてみました\(^O^)/

もう随分前に・・・ 『じゃにおた日記』のまあこから回してもらったバトンに答えて見ました。 こう言う妄想系のバトンってあまり得意じゃないんですが(^^ゞ 興味のある方のみご覧下さいな。