2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌のお知らせ・・・

いや・・・ 内くんが毎月この3誌に載ってるって事は ファンは知ってるし・・・ すぅ〜〜〜〜〜〜っごく楽しみにしてるんだけど・・・。 わざわざ、このお知らせは・・・どう言う意味? 何をしたいの? 良くわからないなぁ〜。

うたばんとか・・・

堂本兄弟とか・・・ エイト見てると面白いな〜って思うんだけれど どうにもね〜。 やっぱり・・・1人足りないよぉ〜〜〜。

仕方ないけど・・・

どんどんどんどん・・・ 周りは進んでいくんだよね〜。 彼の居場所は・・・何処ですか?

スィーツデコ♪

これ・・・可愛い。 すっごく簡単に作れるし。 私としては・・・いちごとアイスとマカロンが 思いのほか簡単で可愛く作れて大満足♪

夜になると・・・

めっきり寒くなって来ました。 内くんは何をしてるんですかね〜〜〜。 映画の撮影してるのかな〜? 月1回の雑誌・・・凄く楽しみだし、 それだけでもありがたいんだけど・・・。 やっぱり・・・もっとって思ってしまう。 待ってるよぉ〜。

ジャニーズシアターって・・・

もう壊しちゃうの? やっぱり・・・テントだから・・・ あんまり長い時間はダメなのかな〜? 許可が下りないのかしら?もっと・・・ 色々な人のソロコン・・・見たかったな〜。

夢・・・

久しぶりに・・・ 内くんの夢を見ました。 それがね〜 グリコのCMに出ている夢でした(*'‐'*) チェック柄のハーフズボンのスーツみたいのを着てて 可愛い帽子もかぶっちゃって・・・。 正夢にならないかな〜。

ドリボ・・・

ちょっとだけ・・・ 押入れを片付けていたら、タッキーが主演のドリボのDVDが 出て来ました。 何でこんなものが我が家にあるのか?はわからないんですが 恐らく・・・勢いで買った物と思われます(^^ゞ 何かね〜 みんなホントに若い。 関ジャニ∞もKAT−…

最近・・・

座っているのにめまいが・・・。 結構、良くあるんだよね〜。 でもな〜医者に行くまでもないし・・・。 何となく体調不良な感じです。

どうにも・・・

今日は腰が痛かったな〜。 仕事をしていても、椅子に座っているのが辛くて。 何だかな〜って感じ。 あ・・・もうそろそろ女の子の日だ。 そりゃ仕方ないね〜。

頭が・・・

最近・・・ 頭が痛いです(T_T) 花粉症なんだろうな〜。 今日も薬飲んで寝るかな〜。

へぇ〜っ!?

ずっと前・・・ NEWSとして出た時の一問一答とかが すっごく詳しく出てました。 森内くんの名前もありましたね〜。 関ジャニ∞で出演した時のページには プロフィールが・・・。 ここに行けば、NEWSは9人だったって事、 そして、関ジャニ∞は8人だっ…

明日から・・・

また、1週間のハジマリです。 頑張るよ〜〜〜。

どう言うつながりなんだろう?

健ちゃん・・・ 上田くんのソロコンに続いて・・・ たっちょんのソロコンにも行ったらしい・・・。 そんなに後輩と繋がりがある訳でもないだろうに・・・。 不思議だなぁ〜。 もしかして・・・健ちゃんもソロコンやるのかな?

面白い・・・

最近・・・ サイゾーって言うサイトを良く見てます。 ジャニーズ情報も満載。 これって・・・結構的を得てたりしますよね〜。 なるほど〜って感じ。

何かないかな〜

夏休みにVコンに行ってから・・・ 後は何も予定がなく・・・(ジャニ関係の) ちょっと寂しいなぁ〜。 年末のカウコンはどんな状況なんでしょうかね。 やっぱりさ、何か励みになる予定がないと 日々・・・頑張れないよね〜。

日帰りバス旅行〜♪

行って来ました。 楽しかったなぁ〜。 また、行って見たいな〜って思いました。 たまには、こう言うのも良いね。

ドラマ・・・

このドラマって・・・ どんなんだったんだろうか??? HDDに録画してあるけれど、 まだ、見てない・・・。 感想はどうだったのかな〜?

やっと作れる(*'‐'*)

例の事があるまでは・・・ 自分でカレンダーを作ってたんです。 やっと・・・ 来年のカレンダーは新しい写真が一杯で作れるな〜。 楽しみ、楽しみ♪ そう言えば・・・ カレンダーキットって、結構色々なところから出てるんだよね。 また、買って来よう。 葉書…

娘の就職・・・

ここのブログには書いてなかったけど・・・ 娘の就職が決まりました。 学校斡旋ではなかったので、正直大丈夫かなと ちょっと心配はしていたのですけれど、 2次試験で部長さんと面接をして帰って来た娘が 自分の言いたい事は言えた・・・と言っていたので …

良いかも・・・

いや〜 先月号のあの髪型はどうしても受け付けなかったけど 今月号の髪型はまぁまぁですね。 私個人的には前髪があった方が好きなんですけどね〜。 最近だと、おせんの最初の頃の髪型が好きだな〜。 ま、ともあれ、素敵モードに戻っていたので良かったです。…

あ・・・

また雑誌を買って来るのを すっかり忘れました(T_T) 明日こそ、買って来よう!!!

NEWSも・・・

アルバムを出すんですね〜。 エイトに引き続き、想い出の曲・・・。 やっぱり、もう、内くんの居場所はないのかな〜。

あらら・・・

今日・・・ せっかく買い物に行ったのに・・・ 雑誌を買ってくるのをすっかり忘れました(^^ゞ 明日こそ買って来なくちゃ。

テンプレート変更〜♪

何となく・・・ 最近、勝手にトラックバックして来る人がいて・・・。 しかも、ヘンなサイトに飛んじゃうって言う・・・。 すっごく迷惑なんですけど、なかなか消えないので それならいっそ・・・サイドバーからトラックバックの欄を 無くしてしまおう!と思…

アイドル誌・・・

明後日・・・ やっと、1ヶ月ぶりに内くんの姿が見られます。 嬉しいなぁ〜。 髪型・・・変わってるといいなぁ〜。

疲れました。

朝から・・・ 獣医さんに行ったり、買い物に行ったり、ガソリン入れたり、 洗車したり、お弁当用の下ごしらえしたり、 煮物を煮たり、デコしたり・・・と色々とやってました。 そして、久々に湯船につかったら疲れが・・・(T_T) 明日からまた1週間が始まる…

何となく・・・

映画の話・・・ これって、ホントなのかなぁ〜? 上野さんの事務所がフライングしたとか・・・。 まさか・・・あの、ぼくイケメンみたいな髪型で 出演したりしてないよね・・・。ドキドキ。

早かった・・・

今週は・・・ 何だか早かったな〜。 上司が部署異動しちゃったって事で 仕事が増えたし・・・(^^ゞ 席替えもあったりして・・・。 バタバタ・・・。 落ち着くまで、もう少しかかるかな〜。

そっか〜

エイトも・・・ 新曲が出るのね〜。 そっか〜。