チケット・・・

今日・・・
  ファミリーマートにて、チケットを発券して来ました。
  やっぱり、手元にチケットがあると、実感がわきますね。
  
  席は・・・
  2階の後ろの方なので、良い席とは言えませんが・・・。
  それでも、NHKホールのHPに、ステージから客席を映した写真が
  載っているのですけれど、それを見るとまぁまぁかなと。

  で・・・
  このじゃがいもの会コンサートって、初めて行くのですけれど、
  うちわって持って行ったらダメなんですかね。
  今回は出ないけど、氷川きよしさんのファンもうちわ持ってますしね。
  人の迷惑にならないのならOKだろうと解釈して持ってゆく事にします。

  それと・・・
  公演時間を見ると、3時間位のステージみたいなんですが、
  やっぱり、チャリティーだからオークションとかもやるんですかね?
  きっと、エイトはそんなに出番はないだろうから飽きちゃいそうだけど、
  ま、それでも初めてエイトに逢えるので楽しみにしてます(*^.^*)