もうすぐ・・・

 コンサートなんですね〜。


 何か・・・
 あまりに急に決まったものだから
 実感がわかないって言うか・・・。


 それにしても・・・
 何で、Jチケの方が先に当落がわかるの?
 そんなのっておかしいよね〜。
 Y&Jはファンクラブ会費を払ってて
 そっちが優先なんじゃないのかなぁ〜。
 ホント、腑に落ちないなぁ〜。


 私は・・・
 あちこち申し込んで、結局、チケットを
 余らせて、土壇場になって
 売ったりして・・・って言う行為は
 良くないと思っているので、
 確実に行ける分しか申し込みしません。


 みんなそうしてくれると・・・
 倍率もヘンな風にはならないハズなのに
 難しいよね〜。


 はぁ・・・
 ドキドキですね〜。