2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のお仕事・・・

・・・と言っても、 辞めるわけではないんですが、今の職種になってから 5年と少し、今の部署になってから3年半。 いや〜良く頑張りました。 最近ではちょっと色々あって精神的に辛い部分も大きかったので そう言う意味では部署異動は感謝です。 元々、私…

今日で終わり。

早いもんですね〜。 今日でドラマも終わり。 きっと内くんはもう他のお仕事してるんでしょうね。 視聴率はどうだったんでしょうか? そこそこの数字が取れてるといいね。 一生懸命頑張ったと言うその証拠がこれからの 自信に繋がるもんね。お疲れ様でした。

桜援歌・・・

ついこの間まで・・・ どうしても聴けなかったこの曲・・・。 今は聴ける様になったけど、色々な事をつい考えてしまって 涙なくしては聴けない(^^ゞ でも、本当に良い曲ですよね。

嬉しいけど・・・

内くんファンの私が言うのもおかしいかも知れないけど・・・

う〜ん・・・

バカみたいだけど・・・ 緊張し過ぎて、気持ち悪い・・・。

最近・・・

良く泣いてます、私。 いやね、普段は平気なんだけど、ふとした時に何でかわからないけど こみ上げて来るものがあるんですよね〜。 特に、亮ちゃんの嬉しそうな顔を見た時がダメだな〜。 雑誌を見れば涙が出るし、番宣を見ていても、涙が・・・。 もちろん、…

大変です!

今日は・・・ MyojoやらポポロやらKindaiやらジョンやら 色々と雑誌を買って来ました。 まだ、じっくり見てないんですけれど・・・。 もう買っただけでも満足って言うか・・・。 んでもって、番宣もちゃんと撮れてた・・・けど、 これまたまだ見…

ガイド・・・

用事があって行った所の近くに大きな本屋さんがあったので ダメもとで覗いてみたら、ガイドの関東版と関西版がありました。 やった〜〜〜って感じで両方お買い上げ。 ジョンもあったんだけど、1冊しか残ってなくて、 ボロボロな感じだったので、それは断念…

夢写真・・・

いや〜 随分、良い顔になって来ましたね〜。 カッコ良かったなぁ〜。綺麗な顔立ちだな〜。 ドラマ・・・すっごい楽しみだ〜(*'‐'*)

何やら・・・

テレビ雑誌の内くん・・・ 相当、可愛いやら素敵やら・・・との噂。 いや〜早くみたいなぁ〜。 今日は残念ながら買えなかったので 明日は必ず買おうと思います。 埼玉スーパーアリーナに行く用事があるので その帰りに大宮あたりで買おう〜っと。 関西版も売…

ふと・・・

買い物に行った時や・・・ コンビニに立ち寄った時・・・ 雑誌の棚で、亮ちゃんと内くんが微笑んでいるのを見ると ついニヤケてしまっています(^^ゞ はたから見たら、気持ち悪い人だろうなぁ〜(^^ゞ

めまぐるしい・・・

ついこの間まで・・・ いつになったら戻って来られるんだろう・・・とか お仕事決まって欲しいなぁ〜とか思っていたと言うのに ドラマが決まって、本格復帰ってなった途端、 それまで、夢物語の様に思っていた、雑誌に載ったり、 表紙に載ったり、ワイドショ…

もうすぐだな〜。

早いなぁ〜。 まだまだだと思っていたのに・・・。 もう後1週間位だもんね〜。 番宣は・・・もうすぐ・・・。 いや〜マジでドキドキして来た。 良いお仕事出来てるといいなぁ〜。

観劇・・・

大阪での・・・ 未定壱の千秋楽に内くんが行っていたとの事。 こんな風に、普通に情報が入る事が本当に嬉しい。 そして、ヒナちゃんとすばるも嬉しかっただろうね。 またまた幸せな気分になりました♪

今日は目だよ・・・

昨日に引き続き・・・ 花粉症が酷い・・・。 鼻水タラタラに加えて目が痛いって言うか痒いって言うか。 もうさ、目を開けてるのが必死。 もう・・・ホントに辛いんだけど・・・。

花粉症が・・・

今日は1日中・・・ 鼻水タラタラで死にそうでした(ノ_ 薬もちゃんと飲んでいるのにどうしたものか・・・。 今のこの時期にこんな症状が出るって事は 本番になったら相当だもんな〜。 いや〜マジで辛いんですけど(T_T)

表紙だなんて・・・

今日は・・・ テレビライフが表紙だと言う事で・・・ ちょっと早めに家を出て、コンビニに寄りました。 表紙のテレビライフを手に取り、テレビぴあも特集なので 買って来ました。 車に戻って、少し読もうと思ったんですけれど、 ライフの内くんと亮ちゃんが…

もう少し・・・

ドラマ放映まで後少し。 間近になると、もっと露出が増えるんだろうなぁ〜。 もうさ、マジで雑誌貧乏だから(^^ゞ ちょっと厳選して買おうと思っています。 楽しみだ〜。

818・・・

ヤスが舞台をやるって聞いた時・・・ え?1人で大丈夫?って心配してました。 どうやら1人4役だとか・・・。 どんな内容にせよ、精一杯楽しんでやって欲しいです。 娘はお友達にチケット譲ってもらえるそうで 1公演だけ見に行けるそうです。 良かった良…

PV・・・

今日はお休みだったので・・・ DVDの整理をしていました。 ラベルを作ったりしてたんで、昔の映像とか見てました。 希望〜の内くんは素敵ですよね〜。凛々しいって言うか・・・。 王子様って感じ。う〜ん。 やっぱり、本当に綺麗な顔立ちだなぁ〜。

今年は凄いね〜。

全く・・・ 何回雪が降って、積もって、凍結すれば良いんだか。 困ったものです。今更、スタッドレスには変えられないし。 ふぅ。 今日は・・・ オリコンを買って来ました。 まだ詳しくは読んでないけれど、笑顔が自然で良いなぁ。 亮ちゃんのとびっきりの笑…

めざまし・・・

いつも朝はテレビを見ないので・・・ 今日もすっかり見逃したのですけれど、ユーチューブで しっかり見て来ました。 愛ちゃんの事好きだったんですね〜。 確かに可愛いもんね。純粋そうな感じで・・・。 内くんも立派な男性なんだな〜って思いました。 そし…

アイドル誌・・・

普通にインタビューを受けていて・・・ 色々な表情の内博貴がそこにいる。 う〜ん・・・あまりに当たり前の事なんだけれど この状況にまだ慣れずにいます。 嬉しいんだけど、嬉しすぎるんだけど・・・みたいな。 亮ちゃんとの事を話すのがまた良いよね。 本…

本当の意味・・・

昨日のノンノにも泣かされたけど・・・ 今、一瞬の風になれのサイトのプロデューサーのブログを読んだら 涙があふれました。 本当にそうなんだよね。友情出演なんだよね。本当の意味の。 亮ちゃん、苦しかったんだろうな〜。 自分の事より辛かったんだろうな…

嬉しい。

普通に内くんがインタビュー受けてる。 役の事じゃなくて、内博貴として答えてる。 こんな姿がこんなに早く見られるなんて・・・。 あ〜〜〜また今日も幸せだ♪

一体全体・・・

ドラマが始まるまでに・・・ どれだけ雑誌や新聞を買えば良いんだろう・・・(*'‐'*) もう・・・貧乏になりそうです(-^〇^-) でも・・・嬉しい(^ー^* )

明日のワイドショーは・・・

製作発表会の様子を放送してくれるんだろうか・・・。 一応、録画しておかないと。 ふふふ(*'‐'*) こんな心配が出来るのも幸せ♪

ユーチューブ様様

うふふ(*'‐'*) 可愛いなぁ〜。ユニフォーム姿の細〜〜〜〜い足を見て ビックリしちゃったりもしたけれど・・・。 ちゃんと高校生に見えたよ。うん。 それにしても、記者会見で、間に2人も人がいるって言うのに 満面笑みで2人の世界に入っちゃう、内くんと…

うわ〜〜〜

見逃した(ノ_ 新聞も・・・ もちろん、全く買ってないです。 凹むなぁ〜。