楽しかったぁ〜\(^O^)/

今日は・・・
  待ちに待ったNEWSコンに行って来ました
  思ったよりも知らない曲が多かったんだけれど、
  それでもシングル曲は一緒に振りをしたりして
  スタートから大盛り上がり

  思わず・・・
  若さって凄いなぁ〜と、肌で感じましたよ。
  特に草野くんとかまっすーとか若さがはじけちゃってて・・・。
  山Pも意外と面白いコなんだなってわかったし(*^.^*)

  しかし
  私達が座っていた席の近くには内くんと亮ちゃんは
  ほとんど来なくて
  こっちに歩いて来るあ・・・来る来るって
  待ってると、後少しって所でクルリと背中を向けて
  反対側へ・・・。°(T^T)°。
  もう、立ち位置がことごとく反対でした。
  こう言う事ってあるんですねぇ〜。

  でも・・・
  大阪レイニ―ブルースを歌ってくれました。
  何でも夏に関ジャニがコンをやるらしいですが大阪でのみらしい。
  行きたいけど無理だなぁ〜。

  そして・・・
  MCでは内くんのあごに話が集中しちゃって・・・。
  途中から内くんはいじけ気味でしたが、メッチャ可愛かった。

  そうそう・・・
  慶ちゃんが1日がお誕生日と言う事で、みんなでお祝いもしました。
  慶ちゃん、とっても嬉しそうでしたよ。

  マナーもね・・・
  KAT−TUNコンが凄くマナー悪いって言う噂を聞いてたので
  NEWSコンも同じ位の年齢層だろうし、どうかなと
  それだけが不安だったんですけれど、私の周りはみんな
  ちゃんとマナーを守ってました。

  さぁ・・・
  明日は仕事なんですが、明後日はまた行って来ます♪
  それまでに、またアルバムをしっかり聴いておかなくちゃ(*^.^*)