ドリボ・・・

ドリボ・・・


  やっと・・・
  自分の誕生日プレゼントにと買ったドリボのDVDを見ています。
  これは昨年の1月と5月の公演だったそうですが、みんな若いよねぇ〜

  まだ、途中までしか見てないんだけれど・・・
  関ジャニ∞の悪役振りが、何だか可愛い1年前だと言うのに、
  顔つきが違いますよね。
  何より、ヨコの怖い顔が・・・一生懸命なんだろうけれど、可愛い♪
  ヤスもくりくりお目目が可愛い♪ヒナちゃんの長髪も可愛い♪
  話の内容はちょっと複雑な感じなんですね。
  題名から言って、もっと明るい話なのかと思ってたけれど、ちとドロドロ。

  そうそう・・・
  藪くんも出ているんだけれど、彼も声変わりの途中なのかな?
  ちょっとハスキーな感じで、とっても可愛い♪

  お・・・
  関ジャニ∞の(正確には関ジャニ5ですが(^^ゞ)がALL of me for youを
  歌って踊るシーン、ヤスがメチャクチャカッコいいんですが・・・。
  凄いなぁ〜。バック転とかすっごい綺麗なんですけど・・・。
  
  ちょっと・・・
  あの〜、宝塚出身の女優さん?は、歳食いすぎてるのでは?

  まだまだじっくり見よう〜っと。