届いた〜(^o^)/

えっと・・・
  ジュニア情報局の申し込みを1月の中旬に出したんです。
  でも、なかなか会員証が届かないので、
  先日、ジャニーズファミリークラブに電話したんですよ。
  
  最初・・・
  いかにもアルバイトって感じの女の子がもうメチャクチャ
  面倒くさそうに電話に出て、こちらの状況を説明すると
  「少々お待ち下さい」と。
  待ってると、また別の質問。で、答えるとまた
  「少々お待ち下さい」と。
  何度かこのやり取りを繰り返した後、
  やっと、普通の事務って言う感じの方が電話に出て来て
  「申し訳ありませんが、こちらには届いておりません」との事。
  
  げ・・・
  郵便局を信じて、普通郵便で出しちゃったからねぇ〜。
  葉書が24枚入っているので、それだけでも1200円の損
  参りましたねぇ〜。

  仕方ないので・・・
  今度は簡易書留でちゃんと出しました。
  そしたら、早い早い。もう、会員証が届きましたぁ〜〜〜
  ま、娘の名前なのですけれどね。
  これで、次回からはコンサートのチケットとかも買える(^O^)
  嬉しいですぅ〜