ちょっとね・・・

今日の内容は・・・
  いつも色々とやられているYa-Ya-yah達が反対に小山くんを
  ひっかけるって言う事で・・・。
  嘘の生放送をでっちあげ、小山くんに続々と降りかかるハプニング。
  それを小山くんがどう言う風に対処するかを勉強するとか何とか・・・。

  基本的に・・・
  こう言う内容ってあんまり好きじゃないんですよねぇ〜。
  見ていて笑えないって言うか・・・。

  今日だって・・・
  小山くんはすっごい一生懸命やっている訳で。
  しかも、ちゃんとした仕事だと思ってやってるじゃないですか。
  その一生懸命やっている姿を見て、みんなで笑うって言うのは
  私は好きじゃないんですよ。

  最後に・・・
  この前のKAT-TUNコンの様子が出てました。
  みんなパワフルに動き回っていてすごいカッコ良かった(*^-^*)
  
  う〜ん、コンサート行きたいぃ〜〜〜!!!