レコメン

今日・・・
  初めてゆっくりとレコメンを聴いてます。
  いつもは横とヒナなんですけれど、今日は内くんと小山くんが
  ゲストとして出てましてね。
  横ヒナに内くんがいじられてる・・・って感じです(o^o^o)
  
  もう随分前に、内くんがひつまぶし・・・を「ひちゅまぶし」って
  言い間違えた時の話しとか・・・もうすっごく可愛かった(*^-^*)
  
  このレコメンって言うのは、途中でKinkiとかSMAPとか
  今はTOKIOの太一くんが話してるんですが、
  色々なジャニーズのコーナーがあるんですね。
  その間、横ヒナは休憩してるのでしょう・・・。
  
  でも・・・
  やっぱり、生って言うのは良いですよねぇ〜。
  生ならでは・・・ですから。

  あら・・・
  太一くんからの振りで、内くんがラモスの真似をするそうで・・・。
  横から手痛いツッコミが・・・。
  いや〜、ますます関ジャニのファンになりそうですわ