雑誌〜★

今まで・・・
  雑誌を買うと、一番最初に健ちゃんのページを探して
  読んでましたけれど、今回は内くんも気になったので
  色々と見ちゃいました(o^o^o)
  こうやって見てみると、内くんは関ジャニとNEWSの両方に出てるので
  あちこち出てる訳なんですよ。(←何が言いたいんだか(^^ゞ)

  で・・・
  内容も写真も関ジャニの時とNEWSの時と違うんですよね。
  意識して切り替えてるのかしら?
  亮ちゃんはあんまり変わってない感じに思えるんだけど
  内くんは違う様に感じます。

  それにしても・・・
  duetの関ジャニは心理テストに答えてるんですが、
  個性が出ててすっごく面白いですねぇ〜。
  ほぼみんな「俺は浮気はせぇへんで!」って言ってるのも
  何だか可愛いなぁ〜と。
  自己中心度が99%の人が2人。
  そのうちの1人、亮ちゃんは自分でも認めちゃってますねぇ〜。
  結構、このページは面白いと思います♪