2回目・・・

今日は・・・
  エンジンの2回目でしたね。
  いつもそうなんですが、キムタクの役ってさりげない優しさのある役が
  多い気がします。
  今回の役も自分が辛い思いをしている分、施設にいる子供達の
  心の声が聞こえちゃうみたいな・・・。
  小雪さんが演じている役は一生懸命に子供達の事を考えていて
  良いと思ってお世話するんだけど、何だか空回りしてしまう・・・
  小雪さんがやっていなければ、うざったいかな?と思う女性ですよね。

  でも・・・
  小雪さんの持つイメージと言うか、とても素直で優しい雰囲気は
  1人の女性としてひたむきに頑張っているなぁ〜と感じました。

  そうそう・・・
  キムタクと子供達の何気ないやり取りとかも面白いですよね。
  本当はお父さんなのにキムタクはそう言う父親の顔を感じさせないのは
  アイドルの鏡だな・・・と感心しちゃいましたよ。
  普通だったら父親の顔になってしまいそうなのにね。
  
  やっぱりキムタクって凄いなぁ〜と思いました。