∞の疑問

えっと・・・
  裏ジャニから番組名が変わっての2回目でしたね
  今回はヒナちゃんが他の仕事の為、欠席。ヒナちゃん、等身大の
  パネルが置かれておりました
  司会がすばるくんなんですが、その隣にそっぽを向いて
  座っている内くん。
  いやね、先週も思ったんだけど、何でそっぽ向いてるんだろう
  ま、すばるくんの隣にいるから一杯映るのでOKだけど(*^-^*)

  しかし・・・
  内容が今回はちょっとね
  一番美味しいラーメン屋さんを探すと言う企画で、ラーメン屋さんに
  男性アナウンサーとヒナちゃんが行って、そこのラーメンを食べ、
  食べ終えてから、「こちらのラーメンよりも美味しいラーメン屋さんは
  何処ですか?」と言う質問をして、教えてもらったラーメン屋さんに
  また行って・・・と数珠繋ぎの様にして、一番の店を探すと言うもの。
  4軒目まではヒナちゃんがいたけど、途中で別の仕事の為、
  男性アナウンサーのみ。

  もちろん、スタジオにいる関ジャニメンバーの様子は
  小窓で映るんだけど、何だかねぇ〜。もう5軒目位から飽きましたよ。
  しかも、来週まで引っ張るらしいし・・・。

  内くんがロケに行くって事だったんじゃないのかな〜?
  ま、まだまだ始まったばかりですから、楽しみにまってましょ