頑張るぞ!

そろそろ・・・
  NEWSのチケットがあちこちに出回って来てますね。
  一般販売で頑張って電話したけれど、ダメだったので・・・
  何とか手に入れたいと思ってます。
  どうやって手に入れるか・・・は未定ですが(;^_^A
  
  実際・・・
  ファンクラブで取った物は転売禁止とされているけれど
  ヤフオクなんか見ていると、もう完全に商売としている人も
  沢山いますよね。
  本当にコンサートに行きたいと思っているファンに
  チケットが行き渡る様な販売方法ってないのでしょうかね。
  
  転売禁止・・・
  こんな風に注意書きに書かれていても、堂々とそれを
  商売にしている人が沢山いて、しかも定価とかで売っていれば
  コンサートに行きたい人はチケットを買うでしょう。
  もちろん、人気のコンサートは高値になってしまうでしょうけど。
  それでも、コンサートに行きたい人が行けなくて
  悲しい思いをするよりは良いのではないかなと私は思います。
  現にコンサート会場に行くと必ずダフ屋さんがいますからね。
  堂々とチケット取り扱っているけれど、取締りもゆるいですしね。
  
  それと・・・
  急な用事などで行けなくなってしまった場合なんかは、
  やっぱり、本当に行きたい人に行って欲しいと思うんじゃないかな?
  
  ま・・・
  約束は守らないといけないのはわかっているけれど、
  チケットが手に入らなかった人の気持ちも良くわかるので
  難しいですね。