anego

う〜ん
  仁くん、可愛いったらないですねぇ〜
  新入社員の役なんですが、仁くんの普通のイメージに近いと
  私は見ていて思ったりしてます。
  ごくせんの時はそこそこ強い感じの役でしたけれど、
  雑誌なんか読んでいると、仁くんって優しい可愛いって言う
  そんなイメージ。

  なので・・・
  今回の役を見ていると、仁くんっぽいなぁ〜なんて思って
  
  ドラマの内容は・・・
  何だかなぁ〜って感じですよね。私はOLって言う経験がないので
  こう言うもんなのかなと思って見てますけどね。
  どんな仕事でも一番大事で一番やっかいなのが人間関係ですね。
  色々な人がいて色々な考え方があって・・・。
  このanegoは直球勝負って感じなんですが、段々大人になって来ると
  投球配分が上手くなって来ると言うか、要領が良くなると言うか
  人とのお付き合いや自分の気持ちの配分も上手くなると言うか。

  ま・・・
  簡単に言ってしまうと、ピュアじゃなくなるって言うかね。
  私はいい歳して、この、上手くウソをつくってのが出来ない性分で、
  人を騙すってのが出来ないんです。
  なので、若い頃はすぐ人を信用してしまい、騙される・・・と言う
  繰り返しでしたね

  今でも・・・
  あまり変わってないって言うか、成長してないって言うか・・・
  anegoと似ている部分が一杯あって、見ていると切なくなります。
  裏切られても、やっぱり、人は人を信じないと生きられないと
  そんな風に思います。

  なぁ〜んて、ちと、語っちゃいましたね(^^ゞ

  そうそう
  仁くんのキスシーン わかってはいたけど、ちょっとね。
  私も仁くんのコト好きだけど、もっともっと好きなファンの子達は
  ショックだっただろうなぁ〜なんて思っちゃいました。