今頃・・・

福岡ですね〜。
  1部が終わって、2部が始まっている頃かなぁ〜
  今日は世間はお休みですもんね。私は仕事だけど・・・

  あ〜
  福岡はどんなステージなんだろう
  大坂3ステージ・名古屋2ステージ・北海道2ステージ・
  福岡2ステージと合計9ステージをこなして・・・。
  連続ではないけれど、大変ですよね。
  ジャニーズのコンサートってすっごい疲れそうだもん。

  アルバムも出たし・・・
  ちゃんと予習していかないといけませんね。
  一応、毎日聴いていますが、なかなか誰の声なのか・・・の
  区別がつかないです。
  内くんの声は非常にわかりやすいので大丈夫ですけど

  福岡・・・盛り上がってるんだろうなぁ〜