こちらもカラオケの話

  はてなの方にも書きましたが・・・
  今日はカラオケに行って来ました\(^O^)/
  
  でね・・・
  最近、関ジャニのDVDを何度か見てるって事もあって
  ちょっと歌ってみたんです。
  そしたら、「All of me for you」でしたっけ?
  この曲にハマってしまいましたよ。
  これ良い曲ですよねぇ〜(*^-^*)
  特に内くんのパートの「〜細胞が・・・」って所が大好きで
  もう何度も何度も歌っちゃいました(*^-^*)

  それと・・・
  「大阪レイニ―ブルース」 これも良い曲ですよねぇ〜。
  最初に聴いた時は、「浪花いろは節」と違って
  随分と地味な曲だなぁ〜と思ったけれど、聴く度に味が出るって言うか
  とっても深い曲だと思いました。
  何しろ、あの特徴的な振りも面白いですしね(o^o^o)

  とにかく・・・ストレスも発散出来たし、楽しかったです♪