またまた掘り出し物

\(^O^)/
  今日も掘り出し物を見つけちゃいました(*^.^*)

  以前は・・・
  毎週の様に行っていたブッ○オ○に久しぶりに行ったんですよ。
  そうしたら、ジュニアの「素顔2」と「特急・投球コンサート」が
  何と、1本350円で出てたんです。速攻、お買い上げ
  内容がどんなんだか、誰が出てるんだか・・・も知らなかったんですが
  この安さですからね。取りあえず買っちゃいました

  で・・・
  家に帰って、早速見たら、亮ちゃんの可愛い事可愛い事
  年下の山Pと比べると、すっごく背が小さかったんですねぇ〜。
  しかも、綺麗な高い声で歌っててもうビックリ(☆o☆)
  亮ちゃんって、あんなに高い声だったんですねぇ〜。凄い凄い!!!

  それに・・・
  ヒナちゃんとか丸ちゃん、安さん、すばるくん、ヨコなんかも出てたし、
  はせじゅんも小さくて歌ってる所なんて初めて見ちゃいましたよ。
  山Pと斗真くんとはせじゅんの3人でラジオをやっている所なんかも
  映ってて、可愛かったですね。

  本当に得した気分です(*^.^*)