掘り出し物

今日・・・
  たまたま買い物中にとある小さな古本屋さんに入りまして・・・。
  最初、タッキ―&翼のDVDが2600円だったので
  それを買おうかなぁ〜って手に持っていたんですけれど、
  何と!Kinkikidsが台湾かなでやったコンサートのビデオが
  105円で売っているではないですか。
  
  もうね・・・
  速攻でDVDは棚に戻して、そのビデオを買っちゃいました(*^.^*)
  
  で・・・
  に帰って早速見たら、コンサートの前に山Pとか仁、亀、田口くん、
  田中くん、はせじゅん、中丸くんとかが紹介されて出ててました\(^O^)/
  ビデオを見ていると、途中で相葉ちゃんとかニノも出てましたね。
  他にも色々な人が出ているんでしょうけれど、なかなか見つからず・・・。

  Kinkiは・・・
  光一くんはとてもステキでしたが、剛くんは・・・面白かった(^^ゞ
  だって、殺陣のカッコ良いキメの場面で刀を抜いたら・・・
  何と出て来たのはですよ
  しかも、何故かみちのくひとり旅とか歌っちゃってるし・・・

  いや〜、掘り出し物を見つけちゃいました(*^.^*)