ダメだ・・・

ふふふ
  もうね、ダメですわ。毎日寝る前に関ジャニのDVDを
  見るのが習慣になってますもん。
  内くんステキ過ぎます綺麗過ぎます
  この世のものとは思えない・・・。
  
  何かね〜
  健ちゃんの場合は実際にコンサートで見てファンになったので
  現実味があるんだけど、内くんはまだ生で見た事がないので
  まさしくアイドルって感じにハマってます

  あ・・・
  正確に言うと、昨年のチャリティー野球大会で関ジャニメンバーを
  見ているし、浪花いろは節を歌ってるのも見てるんです。
  席もバックネット裏のかなり前の方でしたから、肉眼でも見てるんです。
  
  が・・・
  いかんせん、あの時はV6ファンになったばかりで、雑誌もまだ
  買い始めたばかりで、NEWSやら関ジャニやら誰が誰なんだか・・・
  サッパリわからなかった時でして・・・
  当日行けなかった娘に亀ちゃんと草野くんを見て来てね・・・と言われ
  その2人はバッテリーを組んでましたから、しっかり見たんですけれど
  それ以外は何とも・・・

  もう、今考えると、すっごいもったいない事をしてしまいました

  ま・・・とにかく、
  関ジャニ∞の無限大の疑問も始まりましたが、これも面白いしね。
  関西に住んでたら、ほんじゃにも見れるのになぁ〜。
  NEWSコンももちろん行きたいけど、関ジャニのコンも行きたいなぁ〜