DVD

あらためて・・・
  関ジャニのDVDを見たんですけれど、マルチアングルってのが
  あるなんて、全然知りませんでした

  これ、良いですねぇ〜(*^-^*)
  とぉ〜〜〜〜〜〜っても可愛い内くんがずっとアップなんですもん。
  最高でございます。

  しかし・・・
  関ジャニって一部の人は楽器も出来て凄いですねぇ〜(☆o☆)
  何しろMCは本当に面白いし、歌も上手いし・・・。
  MCの時のバカさ加減と歌やダンスの時のカッコ良さの
  ギャップが魅力ですよねぇ〜。

  そうそう・・・
  ふと思ったんですけれど、内くんの声って剛くんに似てますよね。
  歌い方のクセみたいなのも剛くんに似てると思うんですけど。

  さて・・・
  明日は、娘と2人で、また、近所のカラオケ屋さんへ行って来ます。
  12時から19時までのフリータイムですから・・・。
  頑張って歌いまくるぞぉ〜〜〜!!!

  花粉が飛ばないといいなぁ〜