ジャンガジャンガ・・・

そお言えば・・・
  この前のYaコンでも言ってましたよね。番組の中で
  アンガールズと共演したって・・・。
  一緒にジャンガジャンガをやったって・・・。
  今回のYa−Ya−yahはまさしくそれでした。
  
  アンガールズの一人とメンバーが入れ替わりになって
  絡んで行くのですけれど、結構、面白かったですね。
  翔央とか太陽なんてもう本当に天然で・・・。

  藪くんと光くんは言う事が何となく似てたりして・・・。
  テッシーと後誰だっけ? え〜と、う〜んと、忘れた(^^ゞ
  ま、普通って感じでしたね。

  それにしても・・・
  アンガールズと並んだ時、改めて太陽って背が高いなぁ〜と
  思いましたよ。
  彼は一体どこまで伸びるんでしょうか???