小雪さん可愛い(#^.^#)

いや・・・
  あんまり期待してはいなかったんですよ
  ただ、キムタクが出るし、月9だし、面白そうかも・・・と思って
  チェックしていたエンジン。
  そうそう、JJの裕翔くんと有岡くんも出ると聞いていたので
  それは楽しみでした
  
  裕翔くんは・・・
  思いのほか沢山出てましたねキムタクとの絡みも一杯あって。
  このドラマに出て来る子供達はみんな施設で暮らしているんですね。
  親がいる子もいない子もいて、それぞれ心に傷を持っている。
  そんな中、裕翔くんは親にゴミ箱に捨てられ、里親にも2度捨てられ・・・
  そう言う環境で育って来たのでヘンに冷めていると言うか、
  ま、簡単に言うと、偉そうな口をきく、可愛く無い子の役なんですよ。

  でも・・・
  キムタクとじゃれあうシーンがあったんですけれど、くすぐられて
  おもわず「きゃはは・・・」みたいに笑った時は本当に可愛かった
  
  そして・・・
  小雪さんは可愛いですよねぇ〜私は大好きなんですよ。
  「ラストサムライ」で一気に好きになったんですけれど、その後も、
  昨年SMAPの剛くんがやっていた「僕と彼女と彼女の生きる道」でも
  凄く良い味を出してましたよねぇ〜。

  これからどんな展開になって行くのか、期待しちゃいます