ミンナのテレビ

しかし・・・
  生放送で2時間のスペシャルって事だったせいもあるかもだけど
  ドタバタでしたねぇ〜
  歌番組とか言いながら、面白くもないお笑いの人達が出すぎ
  しかも、タイミングも悪すぎ

  それに・・・
  終わりの方とかも、わざとって言うのが見え見えだし・・・。
  何だかなぁ〜。
  せっかく、色々な人が出ているのに良さが出てなくて
  番組全体のまとまりが全然ないんだもの。
  せっかく、和田アキ子さんが出てるんだから、
  じっくりと歌を聴かせてくれても良かったのではないかなぁ〜
  自分の持ち歌じゃないから仕方ないかも知れないけれど、
  松潤KAT-TUNもお世辞にも上手いとは言えないかったし、
  あややを初めとする女性陣もヘタだったもの・・・

  最後に・・・
  和田アキ子さんの素晴らしい歌で締めてくれるかと思ってたけど
  これまた、茶番劇で終わっちゃって・・・。

  あ・・・
  番組の中でKAT-TUNが殺陣をやったのですけれど、
  これはもう本当にカッコ良かったし、迫力ありました。
  すっごく練習したんだろうなぁ〜って思いましたもん。
  今回はスペシャルで2時間あったからやったんだろうし、
  通常は1時間らしいので、もうあんな大掛かりな事は出来ないでしょうね。
  本当にステキでした