久々に・・・

普通の日記ですが・・・
  しかし、今年の花粉は本当に凄いパワーですねぇ〜
  毎年、一番酷い時期には注射を打ってもらうんですよ。
  だいたい、一週間位で効果が切れるのですが、3〜4回打てば
  酷い時期は終わるし、いつもは薬を飲んでいるのに、
  注射を打てば薬もいらないし、マスクをしなくても平気なんです。

  が・・・
  今年はすでに注射は3回も打ったし、薬も飲んでいると言うのに
  のどの奥と鼻の奥が痛くて痛くて、夜中に起きてしまうんです。
  なので、毎日睡眠不足でね・・・。
  仕事に行っても、午前中は鼻水が止まらないから集中出来なくて
  仕事がはかどらないし・・・。

  私は・・・
  もう花粉症と付き合って20年以上になるんですけれど、
  最近は本当に花粉症の人が増えましたよね。
  ここまで来ると、国で責任を取って欲しいなと思っちゃいます。
  医療費だってバカにならないですからね。

  我が家は・・・
  娘も私も花粉症なんですが、普段は風邪引いても酷くならないし、
  病院とは無縁の生活してるんです。
  でも、私は春、娘は秋に花粉症に悩まされて・・・。
  本当にこれはかかった人じゃないとわからない辛さなんですよね。

  誰か特効薬を開発して欲しいです。