わーい\(^O^)/

わーい\(^O^)/
  NEWSコンのチケットが手に入りましたぁ〜〜〜〜〜〜v(⌒o⌒)v♪♪
  たまたまお友達がNEWSコンに行きたくてチケットを申し込んだら
  外れるだろうと思って余計に申し込んだ分まで当たってしまったと。
  
  いやね・・・
  申し込む時にお願いはしてあったんですよ。
  もし、全部当たったら私も一緒に連れて行ってねm(_ _)mって。
  友達はチケットが取れてるかどうかを電話で確かめない人なので
  チケットが家に届いてやっとわかったって訳で・・・。

  ま・・・
  そんな事はどうでもよくて、とにかくNEWSコンに行けるんです♪
  内くんのうちわを作らなくちゃ。
  どんなのにしようかなぁ〜
  内くんのイメージはピンクなので、お花とかもつけちゃおうかな
  うちわ作りもこれが3個目なので少しは上手く出来るかな

  そうそう・・・
  手作りうちわのページとか作っちゃおうかしら。
  自分の記念にもなるしね(*^.^*)