東京の裏事情

今回のYa−Ya−yahは・・・
  東京の裏情報の第二弾と言う事で、面白い情報を
  いくつかメンバーが紹介しておりました。

  色々な情報があったんですが・・・
  中でも、光くんが行った、都内の地下道は凄かったですね。
  かなりの深さにトンネルを作っていて、
  光くんは風景も変わらないそのトンネルを一生懸命歩いてました。
  まだ、未完成と言う事で暗いし・・・ちとかわいそうでした。

  そうそう・・・
  Yaコンの映像もチラッと映ってて、何となく思い出したりして。
  こう言うのがあると楽しいですね。

  それにしても・・・
  太陽くんは天然キャラですよねぇ〜。 いつもボケてくれて・・・。
  とっても面白いコですね(o^o^o)
  きっと、金八先生だけしか知らない人はあまりのギャップに
  え?ってなるかも(^^ゞ