ざ・・・残念(T−T)

日は・・・
  10時からNEWSコンのチケット一般発売でした。
  娘と2人で頑張って電話しましたけれど、ダメでしたよ
  ま、正確に言うと、40分位で繋がったんですけれど、
  もうその時には全公演、立ち見しかなくて・・・。
  迷ったんですけど、止めました。

  でも・・・
  諦めませんよぉ〜!
  あちこちの掲示板とかを探しますよん♪

  しかし・・・
  何が悲しいって、こうやって本当に行きたくて電話している人は
  繋がらなくて、商売として電話している人が繋がって、
  明日以降、オークションとかにチケットがどんどん出るだろうな・・・と
  そんな風に思うと本当に矛盾しているなぁ〜と思います。

  こう言うのって何とかならないもんなんでしょうかね?