アルバム・・・

本当は・・・
  明日発売のNEWSのアルバムですが、予約していたお店から
  「入荷しました」と電話があったので行って参りました(*^.^*)

  お店に到着したら・・・
  20個位のディスプレイ画面にアルバム用のPVが流れてまして
  そこでしばらく画面に釘付けになってしまいました(^^ゞ

  えっと・・・
  初回特典のDVDは3種類のタイトルがあって、1つは1人1人が
  女の子とデートするなら・・・みたいな事を話したり、実際に色々な場所に
  カメラと一緒に回って・・・って言う映像。
  2つ目は昨年冬かな?のコンサートの様子が1曲だけ入ってました。
  3つ目はこれまた1人1人がアルバムを買ってくれてありがとう・・・みたいな
  メッセージを言うんですが、突然話せと言われたのか、
  何だかみんな似た様な事を言ってましたね(^^ゞ
  亮ちゃんなんてもう一刻も早く終わりたい・・・って感じだったし。

  アルバムは・・・
  今からじっくり聴きたいと思います\(^O^)/