∞の疑問

この番組もね・・・
  もうちょっと関ジャニをメインにしてくれれば良いのにね。
  今回はカツラの疑問ってコトで、内くんがレポーター役なんだけれど
  何しろ、レポーター以外のメンバーは小窓でチラッと映るだけ
  その時間が長いんだよねぇ〜。
  裏ジャニの時みたいに、もっとメンバーが中心になって欲しいと思います。

  ま・・・
  スタジオトークがあるって言うのは嬉しいけれど、カットされ過ぎ。
  エイトって、トークが上手いって言うか面白いので、他のコーナーを
  多少カットしてでもスタジオトークはもっともっと放送して欲しいなぁ〜。

  何だか・・・
  疑問に感じたコトを調べるって言っても、そう言う意味では
  時間も短いから、実に中途半端な感じだし。
  どっちつかず・・って言う雰囲気だよね。最初の頃のR30みたい。

  なので・・・
  出来ればもっともっとエイトを前面に押し出す番組を作って欲しいです。