松竹座

 さっき・・・
  サイトで調べたんだけれど、松竹座って1000人位しか
  入らないんですね。
  実は私、大阪って行った事がないので松竹座って何だろうと
  ずっと疑問に思ってたんですよ。
  おもに歌舞伎をやっている所なんですねぇ〜(@_@)
  
  いやね・・・
  関ジャニのDVDを見ていて、座席の作りが変わってるなぁ〜って
  思ってたんですよ。
  2階と3階は両サイドに張り出すように座席があったりして・・・。
  そこからエイトのメンバーが出て来たりするんですけどね。
  あの席の人、ラッキーだなぁ〜なんても思ったりして・・・(#^.^#)
  
  しかし・・・
  何度か見ているうちに、やっと曲も耳慣れて来て
  かなりいいなぁ〜と感じるようになりました。
  踊りもカッコいいし、歌もみんな上手いですよねぇ〜。
  それに、MCとかの時と歌の時のギャップがもう最高にステキ。
  思ったよりも内くんのソロパートがあるなと発見したり
  毎日見ても飽きないんですよ。

  あ〜、大阪行きたいなぁ〜。ドリボ見たいなぁ〜。