雑誌・・・

  ポテトについて・・・

  まず・・・
  先生について語っているページなんですが、他の人達は
  普通に今まで関わってきた先生の事を話しているんですが、
  内くんと亮ちゃんは相変わらず個性的なお答えで・・・

  内くんは・・・
  先生は沢山いるから覚えてません・・・って
  おっかしぃ〜 基本的に先生に頼らない生徒だったと。
  なるほどねぇ〜。
  ジャニーズに入ってからは忙しくても休みがちだったのかな
  でもなぁ〜、幼稚園とか小学校とか思い出の先生いないのかしらん

  そして、亮ちゃんは・・・
  「俺にとっての先生は自然」って・・・(^^ゞ
  「いつか来る災害に備えて自然の知識をつめこんで
  おきたいと思います・・・」・・・・
  もう真面目なんだか冗談なんだかわかりませんよねぇ〜

  しかし、この二人は本当に個性的です。
  NEWSとか関ジャニとかのインタビューでもいつも他の人とは
  違ったコメントですからねぇ〜。
  ま、コテコテの関東人の私としては、そう言う所も
  彼らに惹かれる理由のひとつなんですよねぇ〜

  写真もとてもステキに映ってましたわん